シオマリアッチのマジあっちーブログ

シオマリアッチによるファンキーブログ!
お気軽にCheck it out☆オォン!


テーマ:
ライドーン!


昨日は永野feat.シオマリアッチ
まつり宮崎2016でファンキーにネタして来ました!


永野さんの地元という事もあり鬼盛り上がりだったぜー♪


{17B92E20-1D4E-41D2-B9FE-7DCE81370DAC}

{D054C9AF-696E-4010-888A-18E714A63D9A}



芋焼酎『木挽』もいただきました!


{A3069F30-4024-4C60-A69B-D562374B1D5F}


そしてなんとあのスターと並んでパンフレットにも載りましたよ!(笑)


{D7D54F7E-527B-42D7-918F-601EF61BF7F0}


みなさん鬼暖かくてマジ感謝ですー!
また是非来たいですね♪


そして飛行場では永野さんのグッズがドラえもんと並んで売ってました!


{1A8697CC-E97A-416E-B44F-CC208C8AA729}


もはや国民的スター!(笑)


PEACE☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライドーン!


昨日は有田ジェネレーションCheckいただきありがとオォン!ございました♪


無事合格できましてレギュラーメンバー入りしたぜー!遺影〜☆


{82E91B4C-4EFA-4ED2-9F8B-9F910A05C36A}


恒例の小峠さんとのラップバトルも披露(笑)


{1299D168-CC2C-403F-8160-65577A292C1E}


今後の目標はUZIさんが歌っているオープニングラップをfeat.させていただくことです♪Ah〜藩(笑)


見逃した方はYouTubeに公式でUPされてますので是非ともオォン!↓


https://youtu.be/RysPpUj1YFU



PEACE!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライドーン!


先日はお台場夢大陸グレープカンパニースペシャルからのマスターブラスターでした!


お台場ではサンドウィッチマンさん永野さんとfeat.させていただきヴァイブス上がりまくりました!


{B8406FD7-FCE9-4973-AC05-7A4DD3E5CE39}

{B1309031-BD37-4DB1-A709-DE198094B64D}


そしてその後永野さんとマスターブラスターへ!


{86E3EFE6-1517-4DAC-AC56-FFCF94D390AC}


マスターブラスターではネタを2本やって最後フリースタイルラップのマイクリレーで終わるという鬼ファンキーな流れになりました!


チェックしてくれた方々、レアなもの見れましたねー(笑)


皆様マジありがとォォン!です☆


そして8/15日は26:08~TBS「有田ジェネレーション」に出演しますー!


2度目のチャレンジということでリベンジなるか!?


リオ五輪ゴルフ中継の影響で休止になる可能性もあるようなのでまた告知しますー!


写真はfeat.近藤カコさん♪♪
{2CC7E88E-B98A-405E-AAE2-67EE6D225D6A}


PEACE!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。