40代からでも遅くはない「初めてのネットビジネス」

ネットビジネスは20・30代だけのビジネスではありません。
40代からでも全然間に合います。


テーマ:

日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ


あきらはいま何位?↑

応援クリックしていただけると、テンションがあがります。


今日も僕のブログにお越し頂きありがとうございます。



”Google大先生”の仕事は世界中の人々の疑問に
素早く、的確に、分かりやすく回答する事です。
しかも24時間365日で休みもなし。
その辺のロボットだってたまには、休みますよね。

それにより世界中の企業から広告依頼をうけて
ワンクリックするごとに収益が発生します。
検索力が落ちると死活問題になります。

ネット利用者の個人情報を、出来るだけかき集めて
その人にマッチングした広告を検索して
宣伝しているのです。
性別、年齢、住まい、趣味など

実は、世界一のスパイなのです。

僕が学んでいた
ネットビジネススクールにはたくさんの生徒がいました。
でも残念ながら、1カ月足らずで半数が脱落という結果です。
理由は人それぞれだと思いますが、”検索力”不足が
鍵ということです。

”Google大先生”と仲良くなれなかったのです。
だって面倒だし、詳しい人に聞いた方が早いでしょう。
確かにそう、僕も初めはそう思いました。

ネットビジネスの第一の難関は、検索力です。
これを打破できないと、100%の確率で脱落します。

検索グセがついた今では”Google大先生”が
いないと生きていけません。
本当に頼りになるお方です。

少しでもお役にたてたら、プチッとお願いします。

あきらはいま何位?
応援クリックしていただけると、テンションがあがります。




日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ




今日も、僕のブログを最後まで読んで頂きありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。