さよなら黄色い帽子ちゃん | 143

さよなら黄色い帽子ちゃん



この日は終業式、3学期もとうとう終わって4月からはレイ君5年生、アイちゃん3年生です。

アイちゃん店まで来たのでランチ営業が終わってから一緒にデニーズに行きました。


つかさのブログ-黄色帽子


アイちゃんは試合前で、今回24kg級ギリギリなので完熟マンゴー780円

父ちゃんはメタボなのでミートスパゲティ並盛り580円530kcal位。。。



父ちゃんの昼飯につき合わせただけなのに、アイちゃんのが高い・・・( ̄_ ̄ i)




つかさのブログ-黄色帽子


2年間学校に被って行った黄色い帽子、今日で卒業です。

あぁ、小学生ホヤホヤ感がスッカリなくなっちゃった。



2年前友達とピカピカのランドセルに黄色い帽子を被って通学始めた頃思い出すなぁ・・・


つかさのブログ-黄色い帽子



あ、今回は忘れずに通知表見せてもらいました。

2学期よりちょっと下がっちゃったけど、ほとんどが「たいへんよい」で、「がんばろう」は一つもない



父ちゃんとレイ君の通信簿と鏡写しのように真逆に◎がついてる・・・

2学期はどうやらクラスで1番2番クラスの成績だったみたいなので、これくらいのが現実的で安心しました。



本人の意欲がありながらも、塾も通信もな~んもやらせてやれないのに、ここまで頑張ってるなんてスゴイぞ!




*今週末は遠征により、予約更新になります・・・




〈使用機材: EOS KissX3 + EF-S18-55F3.5-5.6ISUSM〉


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ←こちら是非お願いします(^人^)