40代のクレンジングオイルのおすすめと人気商品はなに?

40代のクレンジングオイルのおすすめと人気商品はなに?

40代のクレンジングオイルのおすすめや無添加商品を紹介します。10年後も美しく、すっぴん美人を目指して、美肌の元は、クレンジングからです!今日から出来るエイジングケアを貴女にも是非実感して欲しい。40代からでも遅くないんです♪ 明日のキレイは今日から!

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます(^-^)

そして読者登録大歓迎です。喜びます♪

私は、30歳までお化粧することを知らなくて、30歳で初めて化粧品を買いました。10年間、いろんな化粧品を使い、エステを経験し、40代になりました。みなさんは、自分に合った化粧品を知っていますか?今の自分の肌がどんな状態か知っていますか?50歳になったときに、今と変わらぬ素肌でいたいですか?
10年後のすっぴん美人を目指しませんか?

出来る事は今から。自分に合ったスキンケアを見つける事ができるといいなと思っています。色んなものを試してますので、気になる記事は是非読んでみてもらえると嬉しいです♪
貴女に合う素敵なスキンケアが見つかりますように☆
イイネ、読者登録ありがとうございます♪


今、「米肌(まいはだ)」試してます♪
8/5~
Amebaでブログを始めよう!

自分に合うメイク落としをチェック!

30代、40代になると、肌が乾燥しやすくなるようです。実際に、30代40代の肌トラブルで多いものは、乾燥が気になるようです。

 

そんな乾燥しやすい肌状態で、紫外線を浴びてしまうと、さらに乾燥が進んでしまいます。

肌トラブルの原因は紫外線と乾燥

肌は、紫外線を浴びると、炎症を起こします。炎症を起こした肌は、メラニン色素が過剰に生成され、そして乾燥が進んだ肌は、代謝機能も正常に働かずに、メラニン色素が残ってしまいます。
 
こんな悪循環の積み重ねにより、肌状態が悪くなっていきます。
 
紫外線は微量に浴びるだけなら、大丈夫と思っていませんか?
 
しかし、その毎日の積み重ねが、少しずつ肌へのダメージとなり、肌のバリア機能が弱ってしまいます。
弱ったバリア機能では、夏の紫外線には耐えられません。乾燥がすすんでしまい、さらに肌状態が悪くなっていきます。
 

紫外線が怖いのは夏だけではない事を知っていますか?

夏の紫外線は暑いので強そうな気がしますが、実は5月、6月の紫外線量も夏と同じくらい高いんです。
 
紫外線対策は、夏だけじゃなく春先から始めた方が良いと思います。
 

紫外線対策最強メイクをしてお出かけ

外出するときは、紫外線対策をばっちりしたメイクをして出かけましょう。10年後の未来の為に、とっても重要ですよ!
UVケアは当たり前の化粧下地に、ファンデーションもUVにPAの高いものを使いましょう。
 
温かくなると、汗をかくことも多いと思いますので、ウォータープルーフでも良いかもしれませんね。
 

最強メイクは、メイク落としも重要です

せっかく紫外線対策メイクをして、外出しても、帰宅後のメイク落としをきちんとしないと、肌ダメージが残ります。
特に紫外線を浴びた肌は、いくらUVケアをしていたとしても、ダメージは受けています。乾燥もしやすくなっていますので、保湿がとても大切になります。
 
肌ダメージを保湿をして回復しやすいようにしてあげましょう!
40代のお肌は、本当にデリケートです。
メイク落としにも気を使ってくださいね♪
美容液成分なんかが、入っているとなお良し!ですね♪
 
 
アテニアは、実は超おすすめするクレンジングオイルなんです。使った方のリピート率が高いことでも人気がわかります。
 
どうしてこんなに人気なのかと言うと・・・
 
洗い上がりがしっとり!
 
アロマの香りでリラックスタイム!
 
使い続けると、ステイン効果がわかる!
 
と、もう口コミもかなり高評価なんです。
紫外線の多い時期のメイク落としには最高かもしれません♪
詳しく知りたい方は、是非アテニアこだわりを見てみてくださいね。

肌色を明るくする 革新的クレンジングオイル

 

ブログランキングに登録しています。
良かったらポチっと押してね(^-^)

押してもらえたら、喜びます(^◇^)