ディセンシア

テーマ:
ディセンシアって美白美容化粧品は知ってますか?。

30代の働く女の人に売れている化粧水のラインナップなんです。

わたしもめっちゃめちゃお気に入りになっているところ。

販売店にて買うことも可能だと思います。

それか、通信販売で購入ことが出来ると^^;。

おそらくですけれどもね~^^。

つつむの本質としましては皮膚が弱い人の場合でも白いお肌になれることを目標と出来るコスメシリーズなんです。

言われてみれば、そう言えば、ここ数年ハリが敏感になったような気分がするのであるようならそろそろ考慮していただくのも良いことだと思うのですが。
AD

潤いたっぷり美肌師絶賛の化粧水

テーマ:

☆.。:・★.。:*・☆潤いたっぷり美肌師絶賛の化粧水☆.。:・★.。:*・☆


エアコンによる乾燥やら、強い日差しやら…7月に入ると肌には負担がかかりますよね~。

アラフォー世代にとっては、きちんとスキンケアをしないと厳しい季節になりました!

いつもは、かなりお肌がしっとりするノエビア505がお気に入りなのですが、こう暑いとももう少しサラリとしたテクスチャーで、かつしっとり潤う化粧水が欲しくなります。


それでよく買物をする「薬剤師発!健康とスキンケアのお店」という化粧品のサイトを見ていたら、あの美肌師・佐伯チズさんがお勧めの化粧水が掲載されていま
した。

雑誌With8月号の「佐伯チズ夏顔BOOK」という特集で「夏こそしっかり保湿」のお手入れのキモとして選ばれた化粧水だそう。


それが、このこのROCのENYDRIALローション。



おちゃらけアラフォーの真面目なブログ

「植物由来のうるおい成分」や「ビタミン類」が乾燥や刺激に弱い肌を労わり、抵抗力を高め、長時間うるおいをキープできる肌へ導きくとのことで、始めて購入!

う~ん、さらさらとしているのに肌へどんどん浸透していきます!

手に取るとさっぱりとしている感じなのですが、お肌につけて両頬を押さえるようにするとどんどん吸収して、まるでごくごく水を飲んでるみたいに浸透する感じが気持ちいい~♪

佐伯さんお勧めののローションパックとして使ってもとても潤います!

ノンアルコールだから敏感肌の人でも安心ですよ~♪

夏はお肌も身体も潤いたっぷりがお約束ですね。

AD