heart1やんちゃ娘ヴィーナスです。 よろしく!!
$☆ドーベルマン・ヴィーナスとママの毎日☆-DSC_0441.JPG

  • 10 Apr
    • Spring

      ヴィー地方も🌸満開。お手手の腫れもひきあと少しでお散歩出来るね〜無理はしないでゆっくりね。ママと歩こうね。やだ、もう少しでGWだね。早いなぁ 

      17
      テーマ:
  • 03 Apr
  • 02 Apr
  • 28 Mar
  • 21 Jan
    • 頭の体操!

      おやつの小さなビスケット、あげてもあっという間に食べちゃうからたまにはコングでも使ってみようかと必死に転がして頭使ってるみたい。がんばれ全部食べれたかな?

      21
      2
      テーマ:
  • 04 Dec
    • はっぴーばーすでー

      明日はヴィーの4歳の誕生日フライングだけど明日はお仕事だから今日、お祝いだね〜ついこの間の事のように思うけどあっという間に4年もたったなんて早いわぁこれからも元気でかわいいヴィーでいてね毎年の事ながら、ママ頑張って作りました。ねぇー早くぅ、食べたいよ〜あっという間にペロリとりあえず、全部はあげれないからまた明日食べようねついでに破けていたクッションも作り替え〜まだ綿入れたばかりだとパンパンしてるせおいか、かじったり、転がしてみたりとまぁ、お好きにお使いあそばせ壊れたらまた作ってあげるよ〜

      15
      4
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 一人だけ

      隣の部屋でカサッと小さな音がなった途端廊下に逃げてしまった、ヴィーこの子なにかあったらパパ、ママを置いて逃げていくな

      15
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 失敗

      新しいクッションを作ったのはよかったがサイズ間違えてお尻までが乗らなかった。ごめん。ヴィーそれでも寝てくれた。ヴィーは優しいな。近いうちに作り直すから待っててね

      20
      2
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 渋皮煮

      9月に入ってからばっかりで家にいる事が多くなった。職場の友達に栗の渋皮煮を頂きました。これがおいしくて、作り方を聞いてみた。友達は「簡単〜」って言ってるけど、まず面倒だなと思った。それでもあのおいしさに後ろ髪引かれてつい栗を買ってきてしまった。お湯に浸してから鬼皮を1個1個丁寧に剥きます。ふ〜手が痛くなるわこんなに頑張ったあとは重曹入れてアク抜きしながら綺麗に。これを何回か繰り返す。ひたすら水が綺麗になるまで繰り返す〜途中割れた栗をヴィーにあげつつ。「ラッキー、栗もらった〜」5、6回くらいは茹でこぼししたかなここらへんでもう砂糖で煮るかな〜完成まであと少し割れてしまったのもありますが、これで出来上がり〜面倒だけど作るとおいしいです。頑張った甲斐があったな。

      19
      テーマ:
  • 30 Aug
  • 25 Aug
  • 24 Jul
    • 夏の風物詩

      夏になると散歩帰ったらいつもこれ!ママがお首に巻いてくれるのこれ巻くとあっという間に首が冷えて暑くなった体もクールダウンよそしておやつはキュウリの一本食いよ〜ガブリと丸かじりするとおいしいのよ〜

      20
      2
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 世間は3連休

      3連休最後の今日も最近夏バテ気味だったのでどこにも出掛けずにヴィーとお家でまったり〜ワニになったヴィーあーぁ明日からまた仕事だぁ

      18
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 35度だよ〜

      あっという間に7月になっちゃっいました。今日はヴィー地方は35度にもなっていて暑いです朝のうちはサークルに入って(なんで狭いとこに入ったのかは定かではない (笑))でもさすがに昼過ぎからは暑くてエアコン入れなきゃ熱中症になるぞママのハンドメイドのスヌーピーのクッション枕に快適にお昼寝用だよね〜みなさんも熱中症には気をつけましょうね

      15
      2
      テーマ:
  • 25 Jun
  • 21 Jun
    • 夏のコタツの使い方

      コタツの下、ホント好きねシェルターみたいなもんママ、ここになにかこぼしたペロペロでも数分後にはすでに寝てた

      11
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 気持ちよさそー

      昨日は32℃にもなり暑かった。うち、未だにコタツ薄い布団が掛けてあったので今日ついに片しました。こたつの中に入るのが好きなヴィーナス布団がなくてもテーブルの下で寝てるガードが、これでいいんかなアタチ、がんばってるよ~

      7
      2
      テーマ:
  • 17 Jun
    • その後

      遊んでるところを写真に収めてから遊ばなくなってしまいました。側には置いてあっても遊ばないしかもこの暑いのにフリースのクッションの上で寝てた。

      8
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 飽きやすいね

      GWが終わったと思ったらすでに梅雨入りすっかりブログさぼってしまいました。久々にヴィーにおもちゃを購入はたして気に入ってくれるかしら最初はこのとおり気に入ってくれたみたいだけど笛ふいてるみたいこのあと数分で飽きてしまったようでせっかく見つけたんだから遊んでよ~

      7
      テーマ:
  • 07 May

プロフィール

エンジェル

性別:
女性
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
ドーベルマンが大好きです

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
27921123 位
総合月間
471921 位
45273 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。