I can't wait. | 神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

神風-カミカゼ- 【シンヤ】男装レンタル プラスプライム

秋葉原男装レンタル店『プラスプライム』所属のシンヤのブログです。





暑くなって来たからか辛いものが食べたくなる日々。


同時に、夏本番を前に食欲が失せそうになったので意識的にお米を食べるようにしているよ。(その後回復したのでご心配なく)


因みにカレーの中ではグリーンカレーが特に好きです😊








月曜日は、長期滞在中のOBのアンドレが、日本を発つ前の最後の挨拶に行ってきたよ~。


たろちゃんと一緒。


短時間だったけど楽しかったな。


イタリアのお勧め観光地なんかも聞きつつ、来年の再会を約束してきた😊


中でも気になったのがチヴィタという、別名 死にゆく町。





物騒な名前だけどとても雰囲気のある土地だよね。


ローマやヴェネチアも良いけど、時が止まったような遺跡のような町も惹かれる物があるな。


今夜は寝る前ギリギリまでチヴィタの検索した画像を眺めていよう。


遠い土地に足を踏み入れる夢が見られるかもしれない………?


おやすみなさい。