手しごと屋Pono* 時々 美味しいレンコンなら酒井農園@徳島鳴門の嫁blog

私は手しごと屋Pono*です。
ひらめきと好きと楽しいを手しごとに詰め込んでいます。
りすぱんつをメインに作っていますが、気まぐれに色々作ります。
そして時々、徳島鳴門のレンコン屋(有)酒井農園のお嫁ちゃんもしています。うちのれんこんはおいしいんじょ~。


テーマ:
チベット体操。

何年も前に本を買ったものの、
やらずじまい(^o^;)💦

朝のふとした投稿に、
優しい二人が声をかけてくれた❤

あっこさん、つるちゃん、ありがとうカナヘイハート




そして!行ってきた!




軽くエクササイズしてからチベット体操。


はじめてのチベット体操は、


簡単、だけど難しい(笑)


呼吸と動作を合わせる。

これまた、ものすごく、
自分自身に目を向けざるを得ない( ̄▽ ̄;)って感じました。

奥深いです。。。
チベット体操。


そして、エクササイズ
あっこさんがよくアップしている
肩甲骨を動かすエクササイズ。

自分でもできるようになってきてたかなと
思ったけど、
やっぱり掴みきれてないところがあったので、指導してもらいました❤

うーん、納得❤

あっこさんの誘導はわかりやすい❤

そしてそして!
後ろもゆるめたら、前(胸)もね!ってことで、こちらもエクササイズ。

終わった後、めっちゃ緩んで、

呼吸楽~カナヘイきらきら


ええ、いかに浅い呼吸をしていたか、
思いしりました(笑)


股関節も動かして。。。

と、ここでタイムリミット(^o^;)💦

皆より一足お先に失礼🚙


さっとコートを羽織って、
🚙に乗り込み、運転をしていたら。。。


汗がじわぁーっと出てくる汗


さっきからエクササイズ、エクササイズ連呼してますが、

ほんとーに、軽いやつなの。

いや、ストレッチくらい?!

なのに、この汗、このポカボカ感!


めっちゃびっくりしましたあんぐりピスケカナヘイ!?



また参加したいです❤

写真には写ってないけど、
あっこさんは、私のつくったりすぱんつを履いてくれています❤
胸にはつるちゃんのパヴェネックレス❤
初めましての方にもりすぱんつをご紹介できて嬉しかったです✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
only oneのハンドメイドを...
~輝きの七重奏~
3/12(日)@cafe Contigo


こちらに参加させていただくことになりましたカナヘイハート


『春を自分らしくステキに暮らす』

のコンセプト❤

春がとっても待ち遠しくなっちゃいますね❤

場所は、展示会でもお世話になっている
コンティゴさん!

こちらは、ランチはもちろん、カフェタイムも超カナヘイうさぎオススメ!

なので、
ぜひぜひ、予定に入れておいてくださーい!てへぺろうさぎつながる花1


私Pono*も、新しいお洋服を持っていきます❤
詳細はまた後日つながるうさぎ


Facebookにイベントページが立ち上がっておりますので、
ぜひぜひチェックをお願いいたします❤

輝きの七重奏Facebookページ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨年は、色々と作ったことのないものにチャレンジした一年でした。

また、他の方の力を思いきってお借りした、新しい動きの一年でもあったなと思います。






少しずつですが、
Pono*がどうありたいか、
を感じながら進んでいるところです。

2017年は、
去年よりも挑戦の幅を広げたいなと思っています。

でも、今年特に大事にしたいのは、



私自身が欲しいものを(好きなものを)作っていくカナヘイハート

です❤

なので、3月のイベントを目標にしながらも、

今月、来月は、特に、私が身に付けたいものを、私のために挑戦し、どんどん作っていきます❤

blogやFacebookには随時アップしていきますので、
気にる方は、ご連絡くださいね♪


今年も、どうぞよろしくお願いいたします!つながるうさぎつながるピスケ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。