パンダネコ☆の日々

どんなに小さい事でも幸せだと感じられる毎日のキロク。


テーマ:

 

9月17日。

本日はしゃちが虹の橋を渡り4ヶ月の月命日でした流れ星
季節が夏だった事もありまして、
あー、やっと4ヶ月なのか。という感じです。
セ・リーグは赤の球団赤ヘルが優勝したんですよね←遠目。
 
 
そんな3連休初日は春秋恒例となりました、旦那が職場の人をお招きしてのBBQ焼肉生ビール
この行事、かつて、しゃちネコがいた頃はビビっていました。
なにしろ、トイレへ行き来する知らない人達。
人見知りのしゃちは人が出入りするたび奥の部屋へ…
しまいには隠れちゃう(どこにいるのー手☆と探したなぁ)
それが、本日は自分でした。
体調イマイチだったので、日中は一歩も出ずに奥の部屋へショボーン
ま、命日のきょうという日をこの家のどこかにいるであろう、しゃちと過ごすことができたと思えばそれはそれで良かったかなとパンダ
 
スマホの中にちょうど一年前の画像を発見!!
 
{CF36046E-F17D-41E5-BC27-AFCF3370AF13}

わ、わ、ワンダーコアを設置してる時の写真じゃないのーーーびっくり
やばー。
お察しの通り?使ってませーんもぐもぐ
 
しゃちー、もうすぐ私たちのきらいな夏が過ぎようとしてるよ。
そうか、スポーツの秋か。
少しは家の中でもカラダを動かそうかね〜てへぺろ筋肉
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。