アイブロー | GARAGEさんのブログ

GARAGEさんのブログ

GARAGE(有)代表取締役
MODE K's吹田店、MODE K's松原店、MODE K's Laurel店
3店舗の管理をして
Laurel店は、全て自分負担でお店を作りました‼️
更にMODE Ksのマネ-ジャ-として
日々奮闘しています‼️


昨日はローラル店の
タナチューと越智と本当は
ゴルフに行く約束をしてたん
ですがwww

中止になりww (>_<)

なんかゴルフの相性って言うかあせる
合わないんやろうなって言うかあせる
ゴルフでキャンセルって
出来るんやって言うかwww あせるあせる

ゴルフ日和の
いいお天気だったんですがww

とりあえず昼間完全OFFになり


昨日は朝の9時に帰って来て
朝ご飯食べて風呂入って
10時から13時まで寝て
起きたらジムに行こうと思って
用意してたら

三男が帰って来て
金髪にするって市販のブリーチ剤
買って来てたのを見て目

高校1年生で何を目指してる!?
って思い
『友達が明るくしたらニコニコ
だけの意見でやってみたくなった
らしく

髪の毛の長さが気になり
どうせするなら俺がヤッタルる!!
って事で
カットして染めて
パッキンにしましたガーン

普通の子が金髪になると
ヤンキーかオタクにしか見えない
服装はいたって普通なので
なんかトータルコーディネート
したいって思いましたが
深入りしないで
眉が気になったので
眉カットとあまってるブリーチ剤
で軽く染めて
顔のバランスだけ整えて終了あせるあせる
気が付くと16時前で

昨日は18時からアイブローの
モデルで西宮ガーデンの中の
ビューティージーンに行く
約束をしてたので
支度をして行きました!!

分かりにくいですか?


(今アイラッシュもしてて
向かって
左が青で右が緑入ってます音譜)

ここのやり方は骨格に合わせて
何種類かの綺麗な形に合わせて
余分なうぶ毛などを
ワックスで脱毛して
さらに毛抜きで細かい所まで
抜き取り
眉が浮き出た感じで
理想の眉になります!!ニコニコ
眉カットだけでは作れないです!!


価格は大体5.6千円で
1ヵ月に一回くらい通います音譜

高いか安いか価値観で変わると
思いますが

女性の方はメイクして眉が
一番難しいって言われてるのが
美眉になったら毎回
鏡見るのが
楽しみになりませんか!?

MODE Ks でやってる店は
RAD 心斎橋店、noel 梅田店
MODE Ks 池田、宝塚店、尼崎店
塚口店、リアン店
の7店舗でやってます!!
もちろんアイラッシュも
その店舗でやってます目

ビューティージーンさんは関西は
大丸心斎橋と西宮ガーデンと
なんばパークス
だったと思います!?
関東は銀座、表参道
二子玉川… … … 6軒ほど
あったと思います!!

スミマセン宣伝しましたあせるあせる

昨日は帰り梅田まで行って
立ち飲み屋さん寄って

素直に家に帰りました!!









Android携帯からの投稿