Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-24 19:08:35

納得のできる方法でアフィリエイトをしたい場合

テーマ:自分にあった方法で稼ぐ
アフィリエイトに対して嫌悪感がどうしても取れないという人がいます。

お金は欲しいけれども、アフィリエイトなんて人を騙すようなことはしたくないって。

おおいなる勘違いでの発言なんだけれども、そう思い込んでいる人がいるのも確かです。


仮にだますことでなくても、売り込みには違いないだろうって?

そんなことまでして稼ぎたくないわ。 


一度、そういう人たちに読んでみてほしいのがこちらの方法なんです。

⇒へっぽこ主婦が自分のへっぽこ記録を書いて結局20万円のアフィリエイト報酬を得た記録
(終わっているのでリンク外しました)


この方法は人を騙す方法ではありませんし、売り込みもしていません。

でも、紹介されたものが売れているし、あまつさえ感謝までしてもらっています。


PPC広告での費用対効果を知っている身からすれば、効率的かと言えば、全然そんなことはないです。

どちらかというと泥臭い、収益が上がるようになるのに数か月はかかる方法です。


でも、人の役に立つうえに、紹介して感謝される、そういう実感を得られやすい方法です。

そして最大の利点は、完成すればほぼほったらかしでずっといけることです。


こんなコピーが似合う方法です。

少し、愛して、なが~く、愛して♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-25 18:52:03

モーツァルトはお好きですか?

テーマ:マーケティング
モーツァルトはわたし、ご多分にもれず大好きです。



モーツァルトの音楽には独特の癒しの効果があると言われます。

なぜなのかはわからないけれども、天才アマデウスが紡ぎ出したあのメロディには、リズムには、魂をゆっくり揺らして疲れを取ってくれる効果があると言います。


言葉は超えて、何かあの音が生物の脳神経の働きに効果的に作用するのでしょうね。

実際に、畜産農家の方で乳牛の乳の出をよくするためにモーツァルトをかけて実際に効果があると喜んでいる人がいるのをNHKの番組で見たことがあります。



今日のお話のメインはでも、アマデウス・モーツァルトではありません(最後にまた出てきます(^_-)-☆)。

サイト上での集客や成約率を上げるPPC広告の話でもありません。

オンラインではなくて、オフラインで実際に接客商売を行っている人にとって、とても価値のある無料動画のご紹介です。

↓ ↓ ↓
治療院に予約患者さんを殺到させる方法
(終わっているのでリンク外しました。)


この動画は、実際に建物の一室で細々と治療院を開業した茂田さんという方が、お客さまに対しての接し方を工夫することで

「開業2カ月目から黒字経営を持続している方法」です。


これ、実はアドワーズを使い、SEOをかけ、メールマガジンを使うと言う、サイト上での戦略をそのままオフラインで応用して成功している例なのです。

こう書くと簡単ですが、オフラインならではの苦労はあるし、考え方を間違えると危険な部分もあります。

そういう所に重要な注意点や創意・工夫について、茂田さんは惜しげもなく、実例を持って教えてくれています。


百聞は一見にしかず、私が四の五の書いたものを読むよりも、茂田さんのまじめな緊張した顔から語られる驚きの動画を見てみてください。

↓ ↓ ↓
治療院に予約患者さんを殺到させる方法
(終わっているのでリンク外しました。)


あ、そういうことなのか!

治療院やネイルサロンに限らず、接客業でお客さんの波があって苦しんでいる人には大いに参考になるビデオだと思います。

まじめに向き合って見てみてください。


そして、この動画を見るためのメールアドレスを知らせると、そこにサプライズプレゼントが届きます。

何と茂田さん、アマデウス・モーツァルトの楽曲たくさんを無料でダウンロードさせてくれます。

接客業は関係ないや、というあなた、魂を癒してくれるモーツァルトの音楽ソースをもらうだけでも価値ありですよ(*^。^*)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-16 17:56:03

ランディングページの文章の書き方

テーマ:ライティング
嬉しいです。

訪問してくれたお客様の
成約率が30%アップする!
としたら。


ランディングページの文章のうまい下手で成約率が劇的に変わるのは、言われなくても皆さんわかっていると思います。

でも、なかなか心を揺さぶる文章を書けない。

というか、どんな構成にしたらそれができるのか、とっかかりが作れない。


そう言う時にどうすればいいかと言えば、成功している人のサイトの文章を参考にすること。

でも、いったいどのサイトがどのぐらい成功しているのかわからない?


その答えがあります。

無料セールスレター・テンプレート募集

⇒セールスレターのテンプレート
(終わっているのでリンク外しました)

ザ・レスポンスで配布していた無料テンプレートですが、

1.具体的にどんなレターが成功したのか?

2.それはなぜか?

3.そのルールに従ってあなたのレターを作るには?

その三つがわかりやすく記載されています。


もう、必要な人の手には渡っていたと思っていましたが、まだ手にしていない人がいたらぜひ。

10月18日までの限定配布です。

⇒セールスレターのテンプレート
(終わっているのでリンク外しました)


この情報があなたのサイトの改善に役立てば嬉しいです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-26 20:06:54

海外の事例を基に日本での今後のビジネスモデルを考えてみる

テーマ:情報起業
横山さんとnozanさんが組んでキャンペーンを始めました。

ある意味最高のコンビじゃないかと思われ、どういう結果が出るのか楽しみです。

と言いつつ、紹介させていただきますね。


海外のインターネットマーケッターの方法を翻訳しての紹介です。

個人的に好きな海外インターネットマーケッターは何人かいるのですが、彼らが入っているのかどうか?

楽しみにして私も今から見る予定です。

個人的にはピンク文字が気になりますww



こんにちは、CatchTheWebの横山直広です。


この度、たった3日で1億5千万円ものDVDを売り上げ、
年商6億5千万のインターネットマーケティング会社を作り上げた原点ともいえる
弊社が学んできた「海外の最新ネットビジネスのノウハウ」を5つ、
期間限定・無料公開中です。


【無料】たった3日で1億5千万円稼ぐ秘密の情報


(終わっているのでリンク外しました)



その具体的な内容ですが・・・

1.日本でこれから流行りそうな最新ビジネスモデル
2.恋愛系商材を年間20億円売っている男の7つの教え
3.インターネットで年収3000万円を得る方法
4.ソーシャルメディアマネージャーになって稼ぐ方法
5.アフィリエイトマーケティング2.0

と、日本では今までに手に入れることができなかった
貴重な情報ばかりです。

私の会社もこの方法を少し取り入れただけで、
年商が一気に●倍にすることが出来ました。


短期間で結果を出したいあなたは今すぐ下記リンクをクリックして
5つの最先端の稼ぎ方をご請求ください。


【無料】売上を一気に●倍にする最新のネットビジネスノウハウ


(終わっているのでリンク外しました)



■ライバル不在


ちなみにこの「海外の最新ノウハウ」は、
ライバルが全くと言っていいほどにいないために、
今このノウハウを学んでいけば、
ほぼ間違いなく大きな先行者利益を得ることができるでしょう。

何故なら、今まで日本のトップマーケッターの1%の方しか
この情報を知らないがために、実践者自体がほぼゼロだからです。


あなたもきっとご存知かと思いますが、
アフィリエイト、情報販売、ドロップシッピング、オークション
SEO、PPC、Facebook、Twitter、グルーポン・・・
インターネットビジネスは全て海外から来ています。


もし、あなたが一番初めにこういった
海外の最新ノウハウ、マーケティング情報を知る事が出来れば
数万円、数十万円なら簡単に稼ぐ事ができると思いませんか?


今だけその秘密の情報を無料で公開中です。


(終わっているのでリンク外しました)


最後までお読みいただきましてありがとうございました。



横山




追伸

最初にもお伝えしたとおり、
この「海外の最新ネットビジネスのノウハウ」を
無料公開しているのは期間限定です。

期間を過ぎると無料で手に入れることは出来ませんので
今すぐ手にされることをオススメします。


(終わっているのでリンク外しました)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-07 16:01:52

PPC広告キーワードの選び方は実績のあるアフィリエイターに訊け!

テーマ:グーグルアドワーズ入門
前代未聞の保証が付いたPPC広告学習無料教材

あとわずか数時間で手に入れることが出来なくなります。



・・・もう手に入れましたか?


もし手に入れていないのであれば今すぐ手に入れてください。


⇒ PPC広告を使って販売・紹介するための初心者講座
(終わっているのでリンク外しました)


指定されたとおりに実施して5万円以上の利益が出なければ保証します、とのことです。

この度肝を抜く保証のついた無料教材、すみません、

実は2011年7月7日で無料配布を終了します。


いくらなんでも今日はもう時間がないよ、

とか、

もう無料は飽きた、面倒だ、

とか、放置するには、正直これはもったいないです。

手に入れるだけは手に入れておいて損のないマニュアルです。



後悔だけはしないようにしてくださいね。


手に入れることができるのは残りあと僅か数時間です。


⇒ PPC広告を使って販売・紹介するための初心者講座
(終わっているのでリンク外しました)



PPC広告をしたことのない初心者さん向けの最初の部分よりも、

中盤以降のキーワードの選び方

ここがこの教材の核心部分です。


PPC広告を有効に使えてないあなたにぜひ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-18 09:00:14

衝動買いの心理学

テーマ:ライティング
今日はちょっと変わったお話です。

人はなぜ衝動買いをするのか?

と言うお話について書いてみます。

きっかけはこちらを読んだので、ということですが(笑)。
 ⇒無料レポート「ブログから物が売れる心理学」
(終わっているのでリンク外しました)


衝動買い、あなたはどんな時にしてしまいますか?

「・・・しょ、衝動買いなんかしないもん!」

と、うろたえる人は言うまでもなく、心当たりのある方ですね(笑)。


衝動買いはしないまでも、衝動買いしそうになって何度か財布の中を確認したりしませんでしたか?

そしてもう一つ、面白いのが「衝動買いへの言い訳」も同時に目まぐるしいスピードで考えていたりすることです(笑)。

家に帰ったときに奥さんにどう言い訳するかを考えてみたことがない人はいないと思います。



私が最初に「衝動買い」にやられたのは6歳の時です。

小学校一年生で、地元の地蔵盆のお祭りに親抜きで、近所の友達と連れ立って出かけました。

人口は4万弱の小さな田舎町ですが、そこの地蔵盆のお祭りはけっこう県内では有名で、その時だけは10万人以上の人に膨れ上がります。


お祭りですから、いろんな屋台が出ますよね。

わたあめ、金魚すくい、ボンボン釣り、おもちゃのくじ引き、トウモロコシ、いか焼き、リンゴ飴にたこ焼き。

・・・子供の心を引く屋台がたくさん並んでいて、小学一年生君は大興奮です。

手に握り締めた小さなビニールの小銭入れには10円玉が5枚と50円玉が1枚。

ようく考えて使いなさいよと渡されたお祭りのお小遣いは私にとっては滅多に手にできない大金でした。


金魚すくいは紙が20円、針金のまっすぐ通ったモナカは30円。

たこ焼きやスルメイカは、串に三つ刺さって10円から。

綿あめは袋入りが100円だから食べたいけどとても買えません。


いろいろ悩みながらうろうろしていたら、なんだか心を惹かれる鳴き声が聞こえてきました。

「・・・ひよ。ひよひよひよひよ。ひーよひーよひよひよ。」

「あれ、なに?」

「あ!ひよこだ!ひよこ売ってるよ!」

「行こう!いこう!」


友達と駆けつけてみるとヒヨコ釣りの屋台でした。

田舎のこどもでしたから、ひよこをまったく見たことがないわけではありません。

でも、そこで見たひよ子の姿は想像を絶するものでした。

「うわあ!赤いひよ子と緑のひよ子がおる!」

「なんで?なんでこんな色しとるん!?」

もうびっくり、衝撃的。


お店のおっちゃんは愛想笑いを浮かべながら、

「珍しいやろ、色つきひよ子、ここでしか売ってへんで。」

小学校の高学年になってからはその色付けの仕組みを知ってから残酷さに憤ったものの、その時はただもう、不思議に可愛いばかりです。

動物好きだった私は、色に違和感を感じながらも可愛くて可愛くて。


金網の前でしゃがみこんでじっと見てたら、ある赤いひよ子と目が合いました。

他の子たちは釣り餌でたれ落ちてくるうどんの切れ端をめがけて大騒ぎで走り回っているのに、その子は走りません。

時々地面をつついて何かを食べているようですが、どうも元気がなさそうです。

まぶたもときどき半開きにして、「ひよ。」「ひよ。」と、哀しげに泣いています。


・・・お母さんと離れてさびしいんかなあ?

そう思ったらそのヒヨコがむちゃくちゃ愛しくなりました。

がんばれ、元気出せ!うどん取り競争に負けるな!

そう思って見ているところにうどんが垂れてきて、それを狙う他のひよ子がどどどっどどどっ!

もう、いったいどこに行ったかわからなくなりました。


カラーひよ子釣りは一回50円でした、でも、おじさんがこういうのです。

「二回釣りしたら釣れなくても、小学生までなら一匹上げるよ。」


「なーなーひよこ見るのもういいやろ、お祭りの出し物見に行こ!」

友達に言われてその場を離れましたが、さびしそうなひよこのあの顔と鳴き声が頭から離れません。



30分後、紙の箱の中で大きな声で鳴き続けるひよ子を抱えながら、私はお祭りほったらかしで家に帰りました。

たこ焼きもするめも何も買わずにお小遣い全部をひよ子釣りに使って。

さて、このときの私の心の中にはどんな言葉がこだましていたでしょうか?



衝動買いはなぜ起こるのか?

それを分析して、あなたが常に、「訪問者の衝動買いの心理を突き動かすコンテンツ」が書けるようになれば、最強のマーケティング手法を手に入れることになります。


その解析結果が書き込まれている無料レポートがこちら。

⇒無料レポート「ブログから物が売れる心理学」
(終わっているのでリンク外しました)


さらに詳しい内容を手に入れるためのキャンペーンがこちら。

⇒「シナリオアフィリエイトコピーライティング」
(終わっているのでリンク外しました)


ひよ子を可愛いと思ったことがあるあなたなら仕組みがよくわかります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-09 12:44:24

補助ツールじゃなくてすごい武器でした、Ωのキーワードツール!

テーマ:物販中心のサイトアフィリエイト
私の勘違いでした、すごく便利なキーワードツールです!

前回から紹介している

Ωオメガプロジェクトの無料ツール&動画配布ですが、

前の記事でキーワードツールについて紹介しましたよね。

キーワード選択の最期のひと押しをしてくれる補助ツールだって。。。



これ、私の大いなる勘違いでした。\(◎o◎)/!

もっと便利で実用的でした。\(◎o◎)/!



実は、キーワードを一つ入れたら、それの複合キーワードがずらりと表示されます。

(おそらくYahoo!の複合キーワードだと思われます。)

そしてそれぞれの複合キーワードについてライバル数が表示されるのですよ。

(ライバルと言うのはページタイトルにその複合キーワードが含まれているページのことです。)

しかも色付きで表示されるので探す手間要りません。


これ、私が週末に地道に手作業でやってることです。

地道にその週のコンテンツネタの複合キーワード探しをやっております。


私のリンクファームSEOの場合はですが(って自分で書かないの(^_^;))、全てのページがきちんとインデックスされることが目標です。

ともかく数を増やして基本は「1ページずつを独立したインデックスにする」と言う作業です。

無料ブログのたったひとつの記事であっても、できる限り複合キーワードで上位を目指す。

そして、サイトトップではなくてページ単位でリンクを考えます、内部リンクも大事な関連事項への相互リンクです。


そのリンクの関連付けを高める上で複合キーワードを使うのは有効なのです。

複合キーワードって幅が広いから、部分一致で他の複合キーワードと関連性をつなぎ易いのです。

ページからページへの関連性のあるディープリンクでつないじゃえばどんどん連鎖は果てしなく♪

・・・これ以上の詳細は省きます(笑)


もちろん、コンテンツはオリジナルでユニークな着眼点のコンテンツであることは大事です。

ボリュームは二の次です。

(適量ならあった方がいいけど、コンテンツを重視すればボリュームはついてきます。)



そのしちめんどくさい複合キーワードの種探しの作業の効率を限りなく高めてくれます。

それならああた、今すぐ欲しいじゃないですか! 

なんで13日の月曜日に配布なんですか、作業できる11日土曜日の午前中には配布してほしい!!! (V)o¥o(V)


と言うことでワクワクしています、

オメガ(Ω)ツールの配布動画の全貌が見えること。
(終わっているのでリンク外しました)


ちなみに、今見ることのできる20分の動画ですが、見るのは13分目以降で十分です。 オイオイ(^_^;)

前半は時間の無駄です。 コラコラ(・ω・;)(;・ω・)

でも、きっとこの後配布される動画はためになるのだと信じて待っています。(^◇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-03 21:33:42

無料キーワードツールは最後のひと押しをしてくれるツールでした♪

テーマ:PPC広告のキーワード
サイト作成のためのキーワードツールが無料で配られている話の続きです。

オメガプロジェクトで配られているキーワードツールがどんなものなのか、当初は伏せられていました。

でも、ここではキーワードの正体(キーワードツールと記事作成補助ツール)を次の日にバラしちゃいました。

他にも告げた人が6月1日当日だけで7~8名いましたし、そのうちの2名の方は具体的な使い方に言及していました。


ですが、私は具体的にどんなキーワードツールなのかは知らなかったので、詳しくは書けませんでした、すみません。

と言うところに本日、ツールをばらまいてくださっている(爆)葉山さんからのメール。

具体的にどんなキーワードツールなのか、教えてくださいました。


***メール引用***

1つはアフィリエイトで最も重要な、
「稼げるキーワード」を簡単に見つけ出す
「お宝キーワード発掘ツール」です。


このツールは、タイトルタグにキーワードが
含まれているサイトのみを抽出することで、
正確なライバルサイト数を把握できます。

さらに、ライバル数に応じて色が変わりますので、
稼げるキーワードが瞬時に把握できるスグレモノなのです。

「稼げるキーワード」が一瞬で分かる。

***引用ここまで***


・・・(^_^;)。

これじゃあわかるようなわからんような(笑)。

どういうキーワードツールなのかをもう少し噛み砕いて書きますね。

(私もまだ手にしてないので、違ってたらごめんなさい。)


これは、あなたが狙っているキーワードのライバルがどのぐらいいるのかをチェックするツールです。

キーワードを探しだすツールではありません。

探し出したキーワードでサイトを作るのがお勧めなのかどうかを提示してくれるツールです。

あくまでも、あなたに最後のひと押しの確信を与えてくれる補助ツールなのです。


例えば「軽井沢 ペンション」というキーワードで新しくサイトを作れないかと考えたとしましょう。

ま、これはGoogleで検索しただけでもライバルてんこ盛りがわかりますよね。

でも、何ページ目までぐらいまでいるのか次々にクリックっしていく手間が面倒です。

そのライバル数を速攻で教えてくれるわけですね。


で、このキーワードツールのよいところは、

複数のキーワードについて調べて提示してくれるということです。

具体的に例をあげると、「軽井沢 ペンション」でYahoo!の複合キーワードを調べたとします。

 ⇒Yahoo!の複合キーワードを一括表示ならこちら


$グーグルアドワーズの歩き方 検索トップに自社サイトを表示する-軽井沢ペンション複合キーワード


こんな感じで出てきた複合キーワードのいったいどれでサイトを作るのが良いのか。

ずら~っと検索にかけてみて、ツールに表示されたライバル数の少ない複合キーワードでサイトを作ってしまえばいいのですよ。

それがわかりやすく表示されるようですよ♪


ちなみに、私ならもしも10番目の複合キーワードでサイト(ページ)を作るならば、軽井沢のそういうペンションの情報を載せたコンテンツを作りつつ、これを仕掛けます。

(終わっているのでリンク外しました)

・・・蛇足でしたww

ということで、この無料ツール配布キャンペーンで配られているキーワードツールの紹介でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-02 21:46:23

キーワードの探し方・・・PPCとSEOの両刀使いならではの

テーマ:PPC広告のキーワード
先月末に紹介したPPCとSEOの両軸セミナーコースの一歩千金ですが、

PPCユーザーならではの目線やノウハウからSEOに展開する方法をかみ砕いて説明してくれます。

まだ始まったばかりですが、ここから先もずっとわかりやすいものになる予感があります。


ひとつの例として紹介されたキーワードの調べ方についてあげると、

・・・と思ったけれども内容に触れるのでやめます(笑)。

で、私からのプレゼントとしてPPCとSEOの両方をにらんだキーワードの扱い方の一つの例をあげますね。


結論から行くと、
SEOでは、PPC広告では使えないキーワードを使え
ということです。


たとえばアダルト関連やギャンブル関連のキーワードです。

その辺は、基本的にはGoogleアドワーズやYahoo!リスティングでは使えません。

でも、完全草食系でもない限り、エッチな話は好きな男性の方が多いはずですよね。

肉食と自他ともに認める女性の場合はエッチな話や妄想大好きです。

ふだんはそういう話してない人でも、一人になったらけっこう見てるもんですw


つまり、アダルトなキーワードと、それにまつわるコンテンツは安定的にアクセスを得ることができますから、SEOでそういう人を集めて来ることができます。


そしてそういうターゲットが好む別の話題への興味を引くリンクを貼っておくのです。

たとえば「7日間でドライバーの飛距離を17.7ヤード伸ばす方法」なんていう情報商材を売りたいときに、エロネタに集まってきた男性の中でゴルフが好きな人であれば、ゴルフの話題や、ミニスカートの女子ゴルファーの画像の先にゴルフ商材のランディングページなんかをつないでおけば、見に来てくれて、買ってしまう、そこまでいかなくてもステップメールを仕掛けておけばリストを残してくれる可能性が出てきます。


でも、そのときに、アダルトなキーワードであっても、そのキーワードを好みそうなのが男性なのか女性なのか、20代なのか40代なのかで、売るものは微妙に異なりますよね。

アダルトなキーワードであってもターゲットによって違う「キーワードの個性」が見えたら、そしたらどんなリンクに誘導するかが決め打ちできるので便利です。

20代後半から30代の女性でエロ話をこっしょり読みに来る人が来そうなキーワードだと分かれば、ゴルフの情報商材よりも結婚や復縁の情報商材の方が向いているかもしれません。

あるいは、「小学生 画像」なんて言葉に誘導されてやってくるような人をターゲットにするのなら・・・((^^ゞ 自粛します)


見つけたキーワードのターゲットが誰になるかをつかむ補助をしてくれるようなキーワード収集ツールがあれば、ターゲットを絞り込んだSEOサイトをより短時間で作れます。

そういうの持ってるといないとでは効率が違いますよね。

今ならここで無料で手に入れることができます

⇒サイトアフィリエイトのためのキーワード収集・解析ツールを6月12日まで無料で手に入れるキャンペーン
(終わっているのでリンク外しました)


実際にあなたの手に入るのは6月13日です。

それまで日にちがあるので、今日だけでなくこれからも

キーワードの考え方と、もうひとつ手に入るツールを使って何をするかの考え方を書いてみますね。



んで、キーワードの考え方に関してですけど、

私のこのちまちま小出しにする記事を読むよりも、こちらの

PPCとSEOの両軸セミナーコースの一歩千金
(終わっているのでリンク外しました)

に申し込んじゃう方が時間の効率を考えるとお勧めです。


ま、私なりにここでの記事はしばらく書いていきますのでそっちを読んでいただいても嬉しいですけど。(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-02 00:44:55

サイト作成の補助ツールを二つ無料で手に入れるキャンペーンなう

テーマ:SEOについて
販売・紹介サイト作成のために大事なプロセスってなんでしょうか?

簡単に7つ書いてみます。

PPCだろうとSEOだろうと基本は同じなはずです。


1.商品でもサービスでも、何を売るか明確に決める

2.それを手に入れて喜ぶ人が誰か考える(ターゲットを決める)

3.その人が目を留めて読みに来るようなキーワードを選ぶ

4.そのキーワードを主軸にサイトコンテンツを作る

5.コンテンツのそばに売るものをさりげなく配置する

6.狙ったキーワードと複合キーワードでSEOをかける

7.配置したリンクにはリスト取りも仕掛けておく


これの、3番目と4番目、そして6番目にあると嬉しいのが、

「キーワード選定のためのツール」

 と、

「記事作成のための補助ツール」

です。


それを無料で紹介してくれるキャンペーンが始まっています。

 ⇒二人のアントレプレナーのコラボ企画 オメガΩ
(終わっているのでリンク外しました)

申し込みは無料です。

もちろん、無料で提供するからにはその先に二人の戦略があるのですが、とりあえずツールは無料でもらっておいて損はしません。

・・・というかすごくお得です。


ツールを具体的にどう使うかについてはまた別の記事で。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

    follow me on Twitter
    FXを調べる

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。