べっき~3回目のセミナー参加 お天気に恵まれたー
これ大事よー 
やっぱ  前回はお約束の雨で撃沈 
日頃,
雨に慣れてないし 寒いのキライやし

いつものようにスタート!
前回から少し学習した飼い主 ディスク場所も集中するには大事なんです。
戻ってくるのに遠いとこ  一度集中できなかったら場所替えする
まだまだ空中キャッチできないけど 地面の上転がるディスクは
追えるようになった~ ってゆってもオヤツは必須やけどー

写真はマイちゃん  一番上のクラス ここまで行くにはかなり
本気で頑張らんと~


今回は個別でいっぱい教えてもらってコツもつかめて
楽しくできた~

で次に呼び戻しの練習を夫婦で向かい合ってってー
てか ボッチやしー                              

 



で関口センセイに「夫になって~ 」ってお願いしたら笑って逃げられた~
(関口ファンクラブのおねーたま達 すいません)

じゃあ次!はなふう家のパパちゃんの愛人2号でずーずーしくも
押しかけて便乗レッスン
パパちゃん 両手に花と4匹娘ワンズでがんばってくれました~
パパちゃん ありがとう~ (慣れてるとかー (笑))

投れ練も教官に教わりながら初回よりずっと成長してる自分がわかる~
セミナーどんどん楽しくなってきた~

シロウト向けディスクゲーム (これオモシロい) 賞品かかってるから
みんな熱いよー


マイちゃんはママと息ぴったりで賞品GET!

ロッシと教官コンビ

注)ホントはディスクはワンコが拾うんですよ~


ロッシ うまうま捜索に忙しくゲームどころじゃないって
後ろでアンココパパがニヤッと嬉しそう~

中身の濃いセミナーで楽しかった~
参加を検討中の方いらしたらぜひ!一緒に楽しみましょう

ランチタイムも気さくに話しかけてもらって
いまや うまうま  センター で箸持って待ってます。


アンココ・ピザ   コテツ・鴨うどん   コジ・ベリーパン
HAKU・いなり   アンクロ・おにぎり&パイナップル
まい・ロールキャベツ   タミ・ぶりかに寿し


そして都合によりこれなくなったラビィちゃんより
パンナコッタの差し入れ~
ガン見するワンズ

 


ふう:べっき~近すぎっ!
          誰もおらんだら全部ひとりじめやろっ

べき:開けるの得意やでー めくったろかー

HAKU: … オトコはジッとガマン
           れでーふぁうすと


なーんと ピザはこの場で焼きたてアツアツいただきます。
なーんてシアワセなセミナーなんでしょっ!
次回も楽しみ 頑張ります。
みんなありがとう~ ごちそうさまでした~

さすがに疲れて帰り道は刈谷のSAでお風呂に入って休憩~



昨日はKAOの成人式

朝からバタバタでしゃちょーが運転手
母 叔母付きで会場へ

先週 空海陸ちゃん家の海ちゃんの早食いのテレビ撮影に便乗~
運良く映ってたらいい記念になれるかなあ



 

 
セミナーがんばったべっき~に愛のぼっチーン!