BBQBBQ

テーマ:

深谷市 美容室 4-restgardenです。

GWもあっとゆう間に終わりましたが、
ゆっく〜り過ごされましたか??

お仕事だった方もおつかれさまでしたっm(__)m

4-restgardenも先日、GW恒例のBBQが開催されました〜!!

営業後のお店の前で…

客観的に見るとなんともシュールな感じですが( ̄∀ ̄)

{C03EBEB4-8F43-4A25-B996-8B517505AD16}

{A70162C0-56CD-49BB-871B-B41922798FF5}


お昼は暑いくらいだったのに急に冷え込んで、寒い寒い言いながらのバーベキュー

{1B1C5FFA-25AE-40E9-AA6D-52C0CBD7ADEC}

でも、なんだかんだ言いながら
外で食べると美味しさが倍増〜〜〜
しますよねっ♡

{9829A6E7-0350-43A2-B7D7-9EC51B96F793}

{A95EC3C3-7DAF-4285-801D-B64009332513}

お腹いっぱい…(*´ー`*)
最後は、花火で締め🎆


突然開催になることが多いですが笑

見つけた際は
お気軽にお立ち寄りください( ´∀`)

⭐️大歓迎⭐️(ノ^^)八( ´∀`)しておりまーすっ!!

{4FE93294-0A7F-4017-9B01-C49605D0C53B}



5月も終わるとそろそろ梅雨の季節。

今年は長いのでしょうか…

湿気が非常に気になるーーーなんて人も多いと思います。
くせっ毛としては非常に共感・。(´д`lll) 


そこで♡

大人気シリーズのディープレイヤーから、
シャンプーとトリートメントが発売されました!!

{80C9DF4C-4344-4692-8C4C-EFA1F2027F26}


今までは、お店のトリートメントメニューでしかなくて、ホームケアの大きいのとかないんですか〜??
と、お問い合わせも多かったこの商品。

まとまりに関しては最強です((((((ノ゚⊿゚)ノ

ゼヒ、ぜひ使ってみてください!!



{F47DEE3D-D177-4FCC-9373-B89F7A28ECA4}

朝から読破して、
また感動( ´∀`)( ˃ ⌑ ˂ഃ )
笑って泣いて〜仲間って素晴らしい♡


4-restgardenももうすぐ10周年
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮♡













AD