勉強の時間

テーマ:


こんにちは深谷市美容室
フォーレストガーデンの青田です^ ^


さぁさぁ私の番が回ってきましたよ〜✏️


今回はネタあります笑


いってきたました、、

人生初の博物館!!!!
国立科学博物館!!!!に!


正直、しょーじきすぐ飽きると
思ってたのですが、、


4時間もぐるぐると🌀ぐるぐると🌀
してましたよ。びっびっくりです😳😳😳


{91AC83C6-266D-460C-8FCD-DFE0FB7B8B81}



{C826E5D6-6C45-486C-9E23-7CF7246871B3}


宇宙って!!

宇宙って最初は小指の爪くらいの
大きさから始まったらしいですよ、、


{2C98A0C3-E7DC-473A-B84C-95F34694597C}


{37AE4C60-F34A-41B8-AEF7-CA54D278B160}


もし恐竜がいきてたら、
もし科学が発達してなかったら、

考えれば考えるほどに面白くて
もう行ってない方は是非是非

行って頂きたいです😍👌🏻👌🏻👌🏻

{2043C3A7-7E61-45D8-AC99-E49080B03F0D}


こんな感じでサーモグラフィー装置や
地震シミレーションなんかもあったり

ほんっと楽しかったです❣️❣️


こんな青田ももう23歳なので
知識を吸収して成長せねばですね〜


お客様のどんなお話でもついていけるよう
日々勉強です\(^o^)/


少しでも楽しい時間を共有できますように
明日もお待ちしてます💁🏼☀️




AD