深谷市美容室 / 美容院4-RESTGARDEN(フォーレスト ガーデン)のブログ

埼玉県深谷市にある美容室・美容院 4-restgarden(フォーレストガーデン)の気まぐれブログ


テーマ:



こんにちは深谷市美容室

4-rest gardenの青田です\(^o^)/



みなさん、、、


春が、、やってきましたね~~😻👌🏻👌🏻



まだたまに寒い日もありますが

それでもやはり暖かい!!!



う!れ!し!い!です!!



暖かくなるとお出かけが倍

楽しくなってしまう青田です😽😽



最近のお出かけは月1のいちご狩り笑



今年は千葉と軽井沢に

行ってまいりました~~🚘



でん!


{9AD41F3A-8332-4224-8706-1FCA7A94ADC8}


ででん!!


{F5139212-31CA-49A0-B2A7-E6BCD54EE34A}



軽井沢では黒いちご食べ放題
千葉ではなんと28種類のいちご達を
狩ってきましたよ〜〜😈❣❣


今年はいちご博士と呼んで下さい笑


ちなみ私のオススメは

🍓よつぼし
🍓ふさのか
🍓かおり野
🍓真紅の美鈴

なので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑

来月はヒルトン東京の
イチゴブュッフェに行ってきます〜〜😘

{117696C5-AAC1-4C2B-8207-76C596C1D01E}

これが今年のいちご納め、、(ToT)
いちごに埋もれてまいりますね😇


気になった方は是非青田に
お声がけ下さいな〜〜
語らせて頂きます!!!笑


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

4-RESTGARDEN フォーレストガーデンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。