深谷市美容室 / 美容院4-RESTGARDEN(フォーレスト ガーデン)のブログ

埼玉県深谷市にある美容室・美容院 4-restgarden(フォーレストガーデン)の気まぐれブログ


テーマ:

深谷市美容室4-RESTGARDEN
坂本ですヽ(●´∀`●)ノ



今日は春三番が吹いたそうですよ〜🍂
何番目まで数えるんでしょうかー??


先日講習会に行ってきたんですけど
この日も風が強くてホームで電車を待ってる時や駅から会場までの道のりがつらかったです(`;ω;´)



新しいセミナー会場でとってもキレイでしたカナヘイきらきら








カットとホイルワークのセミナーでした♪
カットはトレンドの『重✕軽レイヤー』つながるうさぎカナヘイハート
重みは残しつつふんわり動くミディアムスタイルを教えて頂きましたヽ(●´∀`●)ノ



春流行るスタイルなので、準備はバッチリです気合いピスケ!!!


さらにカラーでハイライトもプラスすればさらに動きがでて可愛くなります(*´∇`*)カナヘイ花







春ってイメチェンの季節ですもんね〜つながるうさぎとびだすピスケ1つながるうさぎ
花粉でつらかったりもしますが、、
スタイルチェンジで気分転換して新しい季節を迎えましょうヽ(●´∀`●)ノカナヘイきらきら







↓↓↓
ご予約お待ちしておりますっ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

4-RESTGARDEN フォーレストガーデンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。