私の生え際がWide!o(_ _*)o…なのもあるので、その点は動画 をご覧ください。

ちなみに、案内リーフ の表紙の光が、私の頭部から発しているようにすべきだ!と、半ば本気で主張しましたが、通りませんでした


さて、『4A基礎講座』は、皆さんの実力を伸ばす効率を徹底的に追究したカリキュラムです。

しかし、そのせいで「ハードルが高い」「もっとゆったり・じっくり勉強したい」と感じる方もいらっしゃるのでは?という発想から、

『4A基礎講座』ゆとりと安心= 4 A 基 礎 講 座 W i d e

が生まれました。


簡単にいうと、来年3月からの来年度の『4A基礎講座』の前に、今年から、今年度の4A論文解法パターン講義の憲法(6回)・民法(16回)・刑法(12回)を受け始めて、実務科目を含む法律科目の根幹となる上3法をゆったり・じっくり固めよう!という感じです。

詳しくは、やっぱり動画 案内リーフ をご覧いただくのが、ビジュアル的に分かりやすいと思います。


これまでの司法試験業界にはなかったカリキュラム設計だと思うので、皆さんにどのように受け止められるのか、私も楽しみです。