前回のブログでイイねを頂いた
ゆるナチュラルの気ま…様セキセイインコ黄
mami様オカメインコ
ファッション雑誌の表紙…様セキセイインコ青



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ










今日は退院予定日でーすクラッカー病院ニコ







でも今朝トイレに行くと出血…あせるあせるあせるしてましたショックもやもやもやもやもやもや





4時間に1回のお薬もちゃんと飲んでるのに…


夜中4時にも起きてお薬薬飲んだのに…ハートブレイク





ここ数日出血はなかったのにタラー







朝食を食べて割り箸
{3889082B-99B2-4C8D-884C-68BF73367C9D}

 
  




そして暫くして診察病院



またさっきよりも多い量の出血が…タラー







でも先生がこの程度なら…っと条件付きで退院オッケーにして下りましたウインクキラキラクラッカークラッカークラッカー








 やっと帰れるーーーーーアップアップアップ






荷物をまとめて自宅に車DASH!!!



    

1週間ぶりの外キラキラ

1週間の風キラキラ


風景キラキラ




気持ちいぃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 自宅についてすぐさまシャワーをして言われた通りベッドの上で過ごしてましたニコ


    



夜中になるとチクチクお腹が痛くなるなダウンダウンダウン








ハートハートMiyukiハートハート



AD