長沼町 楽しい農家のお店 片桐農園マーケット よっちゃんのブログ

長沼町にある 札幌 から車で30分 千歳 からも30分 中途半端な場所ある♫赤い屋根が目印 野菜ソムリエの姉妹がいる夕張郡で唯一の全国から野菜の注文殺到!家族が集まるお店 自慢の米「命米」たくさんのお野菜ありますよ


テーマ:

夕張郡 長沼町 

国産野菜や果物・命米のお店

【片桐農園マーケット 

野菜ソムリエのよっちゃんこと

片桐 芳美(カタギリ ヨシミ)です

よっちゃんて誰?!こちらをクリック


十数年ぶりに、わたし浴衣着ましたよっっっ🎶

浴衣を購入しようとしましたが!
あえなく断念。。。

でもでも!!!
パセオのキモノハナさんの方々に沢山お世話になり
こんなに綺麗にして頂きましたラブ
{5B1A42F3-E5B5-4E61-A8D3-DF71D8133BFC}
左)キモノハナの林奈々さん 中)よっちゃん 
右)かま田別邸 蝦夷風花の店長 石川理恵さん(ノムリエさん)

見惚れる素敵な浴衣♡

そして昨日はキモノハナさんの齋藤美佳ちゃんの卒業パーティーがあると聞き、行ってきました!

みなさんステキな方々ばかりで
ソワソワしていた自分バレてたかな〜キョロキョロ

美味しいワインやシャンパン、お料理を食べ♡
{04618BDA-90AE-4E0A-ACF5-839A09AEBC6B}

{FBF36F6E-42DF-44FF-BB22-A73D2D6506B0}

{9FC3EB91-BCCC-4153-924A-7981CDCC26F3}

楽しい会話と写真も沢山撮って!
すごい楽しい時間を過ごさせていただきました!

{BFF2FAD3-F23D-43CA-BB58-439337CF863A}

{D79CF515-039A-4781-AFBF-B15DB15DED55}


{0E5303AC-DF15-4EE5-838D-EF7D88C7D9FE}
皆様とても気さくに話しかけてくださってすごく楽しかったーー!

この日わたしが着ている浴衣は
卒業する美佳ちゃんから貸していただいた浴衣なんです*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
{A66F5164-25F8-4602-A69E-576E92F35166}
↑こちらの方が笑顔が素敵な美佳ちゃん🎶

{CE3E021B-BACB-42C9-821E-D1B509565A8C}
こちらのカゴバック可愛い〜の!そして結構入る♡
キモノハナさんにあるよーーー♪

そして、履物は店長の鷲田祐子さん(わしこさん)に♡
{EAA54396-9A3D-47B9-A591-E678772DFE7E}
{90617337-A6DF-4695-8684-BFD19F419B61}
↑こちらの方がキュートなわしこさん♡
めちゃくちゃ可愛くて、履くときに…履いていいのだろうかとためらうわたし(^^;;…
足袋はわしこさん選んでくれた刺繍でとってもステキ♡

浴衣着ちゃうと、浴衣スイッチはいったよね♡
今年は絶対にキモノハナで浴衣見に行っちゃうぞ♪٩(ˊᗜˋ*)و

これから、花火のイベントが目白押し!!!
キモノハナで一緒にハナコーデしちゃいましょ♪

と、そのパーティーの帰りに
かっしぃと一緒に
{5A6D8E27-6F56-48E2-97DA-2BA07DABB56F}


北広島市にあるミシュランに載っている『小料理なごみ』に突撃訪問だーーとなり急遽いったら、、
{CF9A053D-3B9F-4673-98E9-983C0DB50EE7}

閉まってるーーー

でも、灯りがついていて

女将さんに連絡をしたら大将いるよーーと‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

{4F4481BD-58F2-43C7-9423-3D0A05A16A0E}

会えてすごく嬉しかったです🎶
仕事終わりだったにも関わらず大将ありがとうございましたー!
今度は女将さんにも会いたいから予約して行かなくちゃ♡


{60EC46EF-DA49-4F0D-BFE3-E68B4AB65440}
ノムリエさん(石川理恵さん)の笑顔についついつられて笑っちゃうのでした♡
笑顔の一日ありがとうございました

5月の休みは

23日・24日・25日

田植えでお休みさせていただきます!

みんなで頑張るぞーー🎶


気軽にご相談ご注文はこちらから

↓↓↓↓↓↓

LINEFacebookページからご注文など24時間受付けているので気軽に連絡して下さい♪

LINE ID:yoshimi00103

{2B69AD84-DB28-4BF8-A45C-70708C87D48F}

Instagram➡︎katagiri_farm(片桐農園)

Twitter➡︎よっちゃん

良かったらフォローお願いします


長沼町の野菜たくさんあるお店

片桐農園マーケット

069-1481

北海道夕張郡長沼町西11線南6


営業時間  平日9:0016:00

             土日祝9:0017:00


TEL:09097517711

(お電話の対応は営業中♪)

携帯電話じゃ不安と思った方はクリック

              

片桐農園のメンバー紹介

よっちゃん自己紹介➡︎クリック

弟よっぴの趣味➡︎クリック

妹こうちゃんの発見➡︎クリック

めぐちゃんの自己紹介➡︎クリック

ターキーの自己紹介➡︎クリック


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。