この記事で、xxxは終了です。

それと言うのも、ここでの私の相方

いづこちゃんが亡くなってしまいました。

9日の夜のことです。

一昨日お通夜があり、昨日はお葬式でした。

顔をみても、どこかでまだ生きてるんじゃないか、

あっさり、「どうしたの?」っていって、泣いてる私を笑い飛ばしたりしそうで。

でも、もういないんだってどこかでは分かってて。

泣いてるおばさんや、友達や、いづこちゃんの彼氏さんを見てたら、それを突きつけられたような感じで。


去年の今頃は一緒にスケートいったなぁ。

一昨年なんて、一緒に受験勉強ずっとしてたなぁ。

いづこちゃんとの出会いは中学校の1年で同じクラスになったことで、

中学校だって高校でだって、ずっと同じクラスで、友達で、

私にとって大切な人の一人だったのに。

まだ17でなんて、おかしいでしょ。

これからもずっとずっと、友達の関係を続けて行くものだとばかり思ってたのに。

もう一度会うことがあったら

あっさり死ぬんじゃないって、絶対に怒るから。

なんで黙ってたんだって、殴るから。

でも、最後には笑ってくだらない話、いっぱい、いっぱいしたい。

それまでの、少しの間のお別れだって思ってるよ。

まあ、そう思っててもまだしばらくは泣くと思うけど。


xxxは、いづこちゃんの足跡があるから本当は見るのも辛い。

でも、xxxを消したらいづこちゃんが本当にいなくなったってまた突きつけられそうで怖い。

だから、気持ちが落ち着くまで放置します。

まぁ、そのまえに期限ぎれとかで消されてしまいそうだけど。

それではさようなら。


ぼろぼろ泣きながら、書いたから、誤字脱字や文章がおかしいと思うけど。

AD

あわわっ 藍音

テーマ:

あわわっ、日記止めとってごめんなさいー!

最近パソコンも開いたり開かなかったりって。

とにかくいづこちゃん、ごめんなさいっ!

今日はテストでした。

睡眠時間は2時間。

死ぬほど眠いです。

なんだこの眠さって感じです。

ってことで寝ます。

何しに日記書きに来たんだって感じですが、

・・・書くことが無いんですよー!

つまらない日々。(汗)


ってことで。

明日は持久走だけどがんばるぞー、おーっ。

AD

だねー (@ゝ@)/ いづこ

テーマ:


むふふv <(0ω0)>


最近絵文字にはまっとるのです。<おい;


暇があったら考えとるべ。


そうだ !


藍ちゃんハッピバースデー!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


ブタちゃん貯金箱大事に使ってくださいなーvv


そしてそのお金をうちにぷりーず☆笑


ちなみにうちはサングラスのブタちゃん貯金箱持ってるんだよねv


おそろいっすよ!<痛い子。


持久走やってらんねーや!


今日は学校帰りにプリクラ取りに行って本屋寄って帰ってきやした↓↓


疲れたぁー・・・・・


ていうか、最近食事がヨーグルトだけってやばくない??ヽ(?д?)ゝ

AD

ごめんなさいー! 藍音

テーマ:

日記止めっぱなしで本当にごめんなさいー!

言い訳になってしまうけど学校とか部活とか色々忙しかったのです。

少し落ち着きを取り戻しつつあるので日記を!

ていうか、最近さむいねぇ。

なんだこの寒さは!って感じです。


は・は・はーるよこい


そんな節を気がつけば歌っちゃってたりします。

なんて変な奴!

すみません。汗


とりあえず、持久走早く終われ~・・・・(呪)


そ、そうだ!

いづこちゃん、誕生日プレゼントありがとうございました!

可愛いブタさん貯金箱。

お金頑張って貯めるよ!笑


こんちゎ。 いづこ

テーマ:

日記止めててごめんよ!


えっと、今まで旅行に行っておりました!


北海道!


札幌いってきたー。


でもね、着いたとたん、熱出ちゃったんだよね。


あーあ。


おかげで丸一日寝込んじゃったよ。


何が悲しゅうて北の大地まで来て風邪ひかにゃならんのよってさ。


でも、3泊4日で一日潰れたってだけでよかったよ。・・・よくないけどさ。(涙)


あ、けど、もちろん、お土産もありやすぜ。藍さんや。


ていうか、今度カラオケでも行こうー!


出来れば、冬休み中に。


・・・はっ、おもいきり私通!汗


・・・・交換日記なんだし、いいよね?


そうそう、忘れてた忘れてた。


えーっと!


明けましておめでとうございます!


昨年は大変お世話になりました。


昨年はブログ立ち上げたりして何かと新しいことにチャレンジしてみるという大変為になった年でした。


そのおかげで知り合えた方もいらっしゃったりもしまして。


今年も宜しくお願いいたします!


皆様にとって今年が良い年となりますよーに!



ってことで、去る。

あぁ、今年ももう終わりですね。

今から友人とグッバイ今年、こんちは来年を祝いに旅立ってきます。(※近所)

ボーリング行って、ファミレスで時間を潰し、初詣です。

いづこさんが行けないのは残念だったけど、土産話をたんまりとお聞かせしますぜv

うーん、嫌がらせみたいだ。汗

もちろん、純粋(?)な良心ですよ!笑

ではでは、行ってまいります。


それでは、良いお年をー!



あいたた、最近唇が乾燥してしまっていてくしゃみとかわらっただけで切れてしまうという。


口切れたら痛いよね。ひりひりするよ。


たまに血なんか出ちゃったりしてさ。


師走ねぇ、たしかに先人もよく言ったものだよね。


ああああ、藍さんはマフラーまで編めるんすか!


出来たら私にも・・・ください。


あえて教えてといわないのが私なのですよ!笑


年賀状・・・私は今年は26日に出したのだよ!


多分間に合う!笑


あ、あくまでたぶんです。


ていうかひょわーっ<何だ;


寒い、寒いよっ!


ってことで、引っ込みます。


おーサムサム。


Ps バイトで過労死させられるんじゃないかって言うほど働いております。

   今日なんて8時間働いたんだよっ

   労働基準法はどうなったんだー!


師走 藍音

テーマ:

いづこさんはバイトだったとのこと。

お疲れさまでしたー!

年末、ホントに皆どうしたんだろうって思うくらい焦るよねー笑

かくいう私もかなり焦ってたりしてさ。

年賀状がまだなんですよ!<遅い。

年賀状、正月過ぎてから届くだろうけど、気にしないでいただけるとありがたいです汗

まあ、あれだね。

師匠も走る時期だから師走だった気がするよ。

先人さんはよく言ったものだなぁ。<先人さんて;


えっと、今日は焦ってるくせにマフラーとか編んでたりしました。<おい!

私にしてはまだ早い方なのですよ!

昨日掃除してたら毛糸を5、6玉(しかも使いかけを)見つけまして。

編み始めたら止まらない。笑

それから毛糸がまたごろごろと出てきまして、いっその事、ひざ掛けでも編んでやろうかという勢いに。

それは流石にムリだよね。うん。

今、2玉め突入したところなのです。

今年中にドコまで編めるか挑戦です。笑


使いさしだから編むのが早く感じてしまうなぁ。

それではではではv<早口言葉か;

わっしょい! いづこ

テーマ:

アミダの結果、交換日記の順番は いづこ → 藍音 となりやした。


ってことで、今日は私からですな!


えっと、今日はバイトに行ってきました。


なんか、もう、ただ疲れちゃったって感じだよ。涙


パートのおばちゃん、喋ってないで仕事しようよ!


野菜をイライラしながら積み上げておりましたとさ。


年末は大忙しでやーよー。


なんで皆さんクリスマス過ぎたら慌てだすのかが不思議なんだよね。


私は慌てない年末を過ごすのだー!<もう慌ててるけどさ。

アメブロだっ! 藍音

テーマ:

わ、わ、XXXはアメブロなんだ!

私アメブロって使うの初めてだから勝手が良く分からないけど、よろしくおねがいしますっ!

編集画面こんなんなんだー・・・・

不束者ではございますが、よろしくお願いいたします(平伏)

さー、妄想やら日記やらなんやら、書き込むぞー、おーっ!笑


それでは失礼♪藍音