やったあ阪神に2連勝 | 毒か薬。

毒か薬。

日記と、本の感想について。

それ以外にもちょこちょこと。ホラーやギャグマンガの紹介もしていきたいです。

昨日のピッチャーは、中日が中田で阪神は井川。


井川とくれば勝利の予感。


完膚なきまでに叩きのめすというわけにはいきませんでしたが、勝利。

中田は今年で一番悪かったらしいですが、6回2失点ならいいほうではないでしょうか。


中継ぎに変わったときに、「大丈夫かなー」と心配だったのですが、きちんとアウトを取ってくれてよかったよかった。今まではそこで打たれていたからね。

井川は新聞でまた「背信」と書かれていました。髪を切っても効果はないようです。


希望が針でつついた穴みたいだったのが、指先くらいには成長したのでは。


新人がここまでやってるんだから、川上! 勝ってくれ!