足裏専用石鹸 くるみ式です。
発売から1年、クチコミだけでその人気が増え、約9割の方がリピーターだそうです。
冬場はカカトのカサつき・ガサガサが気になる方が非常に多い一方、夏場には不快なベタつきとあの独特の悪臭・・・・。また夏といえばサンダルやミュールを多くの女性が履きますよね!もちろんカカトは丸出し・・・・。少しでもキレイに見せたいと思うのは当然のこと。

足裏のあの臭いの原因は?
 足の裏は背中や胸といった体の他の部分に比べ約5~10倍も多い汗腺があり、そこから分泌される汗が皮膚に付着している常在菌によって分解され悪臭を放つのです。

足裏専用石鹸とは?
 髪の毛を洗うシャンプー、体を洗うボディソープ、洗顔には洗顔用石鹸があるように、カサつきやすいカカト、また多くの汗腺のをもつ足裏の為だけに約2年の開発期間を経て商品化された石鹸です。

なぜ、クルミの殻?
 くるみ殻粒は、滑り止め効果としてスタッドレスタイヤにも用いられ、眼鏡のフレームを研磨する時など幅広く使用されています。
「足裏専用石鹸 くるみ式」では、優しいスクラブ効果を発揮させる為にくるみ殻粒の大きさを一粒あたり約0.3ミリとしています。

こんな時に・・・・・

 足裏の角質除去に・・・
 足の臭い、ベタつきが気になる方に・・・
 足裏マッサージに・・・
 一日中くつを履いていた日に・・・
ただ、「ゴシゴシ」こすって洗ったら皮膚が痛んでかえって悪臭の原因になるので注意です。


★こちらのサイトも参考にしました★
■ムレない!ニオわない!手放せない靴下、本当です。
■ミョウバンスプレーの抗菌力が足臭に効きました
■人前で靴を脱げない、悩み多きお父さんへ
■またまた水虫との戦い・・・アッ、足の指間のは?
■長時間、靴を履く人の必須アイテム、足の裏は最も汗腺が集中しています!
■臭い足アカをスクラッチ軽く削る消臭法

AD