体臭を分解するシャツ

テーマ:
FMドラマ「あっ、安部礼二」の中で紹介されました。

劇中の登場人物、刈谷勇が娘から父の日のプレゼントにこの「体臭分解シャツ」をもらうことを知り、まだ35歳なのに自分に加齢臭があるのではと真剣に?悩む話でした。

香水をつけてイメージアッブを図るも、匂いがきつすぎて逆効果。


結論として、臭いはマイナスで対処すべし。つまり、何かを足して中和するのではなく、臭いの元を取り除くと言うことなんです。

あまり、目新しい理屈ではないけど、竹繊維やら、体臭分解シャツやら、最近、日常生活が欧米化した日本人には消臭関連商品が注目されるようになりましたね。

生活を本来の日本人型に戻せば解決できることが、たくさんあると思います。

まず、今日の晩御飯は、奴にシシャモに味噌汁だけで済ませます。




このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫

AD