バラのサプリは香りで抑えるんだと思ってました。


ローズオイルの効果は、香りによるアロマ効果はもちろん、古くから民間療養として整腸効果やホルモンバランスの調整、特に女性の場合は生理痛や生理不順の改善、新陳代謝促進によるむくみ改善などから非常に注目されています。

男性においても、精神的なバランスを整え、新陳代謝を促し、ホルモンのバランスを整える事により、
体臭を抑えたり性的能力にも変化があると言われています。

ローズオイルを摂取し続けることで、元々人が持っている体臭を甘い香りに変える消臭効果があります。

この製品は薔薇約26本分のダマスクローズオイル配合で、贅沢な香りが体内から優雅に香ります。

本人ではなく、身近な人がその変化に気づくことでしょう。
日常的にスポーツをしたり、よく汗をかく人は、ご自分でその変化に気づく場合もあるようです。

年をとることによる加齢臭は誰にも避けることはできません。
日ごろからローズオイルを体に摂取することで、その不安をやわらげることができます。


『Ms.Mr.ROSE』飲むだけで口臭・体臭を薔薇の香りに!!



このサイトも必見!!
口臭・体臭・加齢臭・足臭・肥満臭と戦う人を応援します
解決!口臭、オヤジ臭、加齢臭、体臭の悩み
撃退!オヤジの口臭・加齢臭、復活!コミュニケーション
オヤジの敵、口臭、加齢臭、足臭、体臭、そして水虫


AD