このチャリティーの収益は、被災地およびARC>T(アート・リバイバル・コネクション・東北)に送らせていただきます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 震災後一ヶ月目・・・。東北に行ってみて、今、東北にボランティアという言葉は存在しないと感じました。
そこに困っている人がいる、それだけで、彼らはスコップを片手にお互いに黙々と体を動かしていました。そしてそれは、今日もまだ続いています。
ただ、ただ、今、出来ることを、いつも最大限に・・・!
そんなシンプルな思いだけで、
今、青年座は動いています。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

3weeks Charityスケジュール

◆6月14日(火)
『手錠の光』

14:00~/19:00~

脚本・演出=宇宙

出演
落合佑介、菊本由美子、佐野初希、村里治彦、安藤瞳、宇宙


◆6月17日(金)~19日(日)
リーディング明日『一九四五年八月八日・長崎』

17日(金)19:00~
18日(土)14:00~ /19:00~
19日(日)14:00~ /19:00~

原作=井上光晴 脚色=小松幹生 演出=高木達

出演
阪上和子、藤夏子、野沢由香里、松乃薫
吉田はるみ、黒崎照、小暮智美、髙橋幸子
尾身美詞、橘あんり、三枝玲奈、香椎凜

田中耕二、植村喜八郎、山賀教弘、高松潤
嶋田翔平、逢笠恵祐、須田祐介


更井孝行、小林利也、前田承生(以上、劇団仲間)


◆6月21日(火)~22日(水)
『風が吹くとき』

21日(火)19:00~
22日(水)14:00~/19:00~

原作=レイモンド・ブリッグズ 台本=高木達
演出=宮田慶子、磯村純、須藤黄英

出演=横堀悦夫、野沢由香里


◆6月25日(土)DAY-for CHILDREN 

13:00~/15:30~
☆子供たちの日!

劇場を開放!思いっきり遊ぼう!

※こちらのイベントのみ参加費は、500円(1プログラム)です。

◆6月26日(日)Music festival
◆スケジュール◆
14:00~14:40  MIKI MIYAMOTO
15:00~15:40  albedo
16:00~16:40  8mm
17:00~17:40  オケラ座
18:00~18:20  鼓友会 山口組
18:40~19:25  南谷朝子and坂下秀実
19:45~20:30  Dubred

入場料:2000円
お問い合わせ 3weeks Charity事務局
メール:Charity3weeks@yahoo.co.jp
電話:青年座03-5478-8571
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
June 30, 2011 00:10:41

Music Festival 御礼!!!

Theme: ブログ

3weeks charity 最終日は

大打ち上げのMusic Festival!!!


盛り上がりました~~~~~

3 weeks Charity

3 weeks Charity


3 weeks Charity


・・・からす??

こんなパフォーマンスもあったり!
3 weeks Charity

迫力ある山口組の和太鼓!!


3 weeks Charity


ウルトラマン音頭で会場は大盛り上がり!!!

3 weeks Charity

おおとり!レゲエバンドで会場はのりのり!

大盛り上がりでラストを飾りました!!


3 weeks Charity

子供たちが作ってくれたキャンドル!!


3 weeks Charity

こんなにきれいにライトアップされました!!

繋がってるね。


青年座がこんなライブハウスに変身!!

会場中がひとつになったね。

音楽の力ってすごいね。


このMusic Festivalをもって

3weeks charity無事幕を下ろしました!!!


ご協力くださった皆様、ご来場くださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当に本当に本当にありがとうございました!!!


まだまだ事後処理だらけですが・・

また改めて皆様にご報告させていただきますね!!


東北に元気を・・・

そんな想いで3週間走り続けてきました。

そしてそれが実現出来たのは、みなさんのおかげです。


本当に本当にありがとうございました!!!!




3weeks charity実行委員一同

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
June 26, 2011 13:30:21

みんなおいで~~Music Festival!!!

Theme: ブログ

本日いよいよ!!!
3weeks charity総打ち上げ!!

楽しいmusic festivalだよ~~~!!

3週間お世話になった方々への感謝を込めて・・・

東北へのエールと祈りを込めて。


14:00~20:30まで沢山の音楽を届けます!
色んなジャンルのバンドさんが参加!!

jazzから和太鼓まで盛り沢山!

しかも~~!!

びっくり情報!!
17:30頃から

アルコール飲み放題タイムあります!!


なんとイベント最後には
「ディズニーリゾートペアチケット」が一組様に当たる!!大抽選会開催!!

打ち上げですもの!楽しまなきゃ!!



¥2000の入場料は、

もちろん全て義援金として東北に送ります!!

東北の文化と芸術とそれに伴う人々の活力の復興の為に使われます!

東京からの元気に楽しむパワーで東北にエールを送ろう!!!

合い言葉は『繋がろう、楽しもう!』

ぜひぜひ、大勢のお友達と一緒に遊びにいらしてください!

こどもたちが作ったキャンドルが燈されます!!

キャンドルnightだ!!
おみみのり の HAPPY★ TALK

場所は、
代々木公園or代々木八幡(小田急線)駅、徒歩1分
青年座劇場!
http://seinenza.com/about/map.html


3 weeks Charity
キャンドルはこどもたちの手作り!

Tシャツは残りわずか!!
3 weeks Charity
「風が吹くとき」の原作絵本

残りわずか!!!


3 weeks Charity

虹の下で、みんなの笑顔をお待ちしています!!!


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
June 26, 2011 10:27:03

!!DAY FOR CHILDREN!!

Theme: ブログ


3 weeks Charity
昨日はDAY FOR CHILDREN!!!

たくさんのこどもたちが青年座に遊びに来てくれました~~~!!


3 weeks Charity

3 weeks Charity
みんなでキャンドルづくりをしたり


3 weeks Charity
ゲームでたくさん遊んだり


3 weeks Charity

イベントパフォーマーの”東京マッド”さんが

びっくりどっきりの!!楽しいマジックショーをしてくれたり


3 weeks Charity


3 weeks Charity
青年座にゆるきゃら登場?!!

せいぞうくんが来たり!!!


とっても楽しい一日でした!!


遊びに来てくれたみんな~~

どうもありがとう!!


みんなで、繋がること、相手を思いやること、想像することを

遊びながら感じたね。


本当に本当に素敵な時間でした!!


みんなが作ったキャンドルは、今日のイベント

”Music Festival"で燈されます。


ありがとう。


また青年座に遊びにきてね!!


子供たちの笑顔と元気で心の底から

HAPPYをもらった 3weeks charity!!

本日最終日!!


たくさんのみなさまのご来場お待ちしています!!!



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
June 26, 2011 02:32:26

風が吹くとき

Theme: 風が吹くとき
『風が吹くとき』にご来場いただきまして誠に有難うございます!!

とても タイムリーな芝居だっただけに皆様のご意見もそれぞれだと思いますが 今回 リーディングとして皆様にお届けしたことは とても意味があることだと思っています。

無理を言って引き受けて下さった役者さんたちに感謝するとともに ご来場いただいた皆様には心から心から御礼申し上げます!

いつか舞台化出来ることを祈ってっ!!!!!

それでは、次のイベントにバトンを渡します!!



感謝☆
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
June 21, 2011 23:23:42

チャリティーTシャツ!!

Theme: ブログ

ようやく入荷しました~!!

かわいい3weeks charity Tシャツ☆☆


3 weeks Charity

カラーは全10色!!¥1500!

もちろんこちらも義援金になります!


3 weeks Charity
会場に来たら、こんなTシャツの鬼が販売しております。笑


明日「風がふくとき」14時~と19時~

上演時間は1時間05分!!


心から見ていただきたい・・・と思う作品です。

ぜひぜひ!いらしてください!!


お待ちしています!!



いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。