病院行ってきた

テーマ:

こんにちは sao☆さむっ…orz

 

今日は天気予報どおり、寒い日です。

そんな中、病院へ行ってきた。

 

土曜の夜、胃のムカつきがあって

日曜は仕事行ったけど、早退して

月曜は休み貰いましたうっがーん

 

今日、病院に行ってきて

治りかけっぽいけど、ぶり返したら嫌なので

見てもらいました。

 

風邪のひきはじめ 冷えから胃が不調になったようですガクブル

お薬もかなり貰いました。

 

今回はなんと、漢方も出してくれて

不味そうよねっていうと、そりゃ漢方だからねって言われたうっ

そりゃ、良薬は口に苦しっていうし・・・

 

あまりに冷えすぎると、体に不調をきたすので

みなさんも冷やさないようにしてください。

AD

メチャ癒されるんですけど

テーマ:

こんばんは もぉだめ・・・ぶるイマイチ

 

今日は体調最悪で途中で仕事から

帰ってきた。

戻すことはないけど、ムカムカするうっ

風邪薬飲んだけど、胃薬のが良かったかな・・・

 

凄い久しぶりに聞いたら、今年バージョンが

アップされてた。

事務員Gさんの動画

https://www.youtube.com/watch?v=kqCjiqt9-VE

 

ジブリメドレーが素晴らしいきらきら

メチャ癒されるんですよね。

心地が良いというか、ずっと聞いてていたい。

 

元気になれるようにしないと・・・

AD

不思議画像をみたその後

テーマ:

こんばんは お月様

今日は風が無かったので、少し暖かく感じました。

昼過ぎて、日陰になると寒かったです。

 

昨日、ココナラさんである方に頂いた画像を

パソコンの画面に早速変えてみました。

 

効果としては・・・

まるあか昨日の夜、久しぶりにグッスリと寝れました。

まるあか頭の中が軽く感じた。

まるあか仕事に行く足取りが軽かった。

L仕事に行く日、足取りが軽い人と重い人がいて

 重い人の日だったので、不思議画像見る前は

 嫌だなぁ~って思ってたけど、そういう思いや

 重い足取りが軽かったです。

 嫌なことには変わりないないけど・・・、軽減されたってのは

 良かったと思う。

 

まるあか首~肩にかけてのつまりが軽くなった。

 

一応、こんな感じが効果としてでてます。

 

また、スマホには

違う方の画像ですが、七福神の画像を設定。

ニコニコ笑顔なので、見てるだけで和みます。

朝はパソコンひらいて、不思議画像見て

行く直前に七福神の笑顔みるようにしようかな。

夜はハートたまですね。

AD

ひかれそうに

テーマ:

こんばんはうっがーんガクブルぶる

 

今日は1番最悪な日だったうっどょ~ん

整体のかえり、横断歩道が青になったので

渡ろうとしたら、何と赤になったほうから

ラクガキブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。が猛スピードできたよガクブルぶるぶる

横断歩道がの少し手前から、スピードだして・・・

もうちょっとであの世に行きそうだったえーんがーん

あの世は大袈裟だけど、大事故になりそうだった。

 

青になったので、向こう側の人や車も動き出してたので

マジでやばかったです。

 

仕事でも失敗続きだし、もう嫌になってきたぁってとこで

ココナラさんで気になったので、その出品者さんから

ある画像を頂き、スマホのロック画面の待ち受けにしました。

お守り替わりにしようと思います。

 

好転するといいなぁって思います。

 

帰りにドラッグストアーへ

テーマ:

美容院のかえり、ドラッグストアーにも行きました。

 

使っているメリットのリンスが無いので、詰め替え買ってきた。

 

ドライヤーするとき、バサバサだった髪の毛でも

なんか早く乾くように感じる。

次の日の夜には、頭皮の乾燥がするので

冬よりは、夏向けかなって思う。

 

 

ぶたさんpig*が出てる、あのCMの商品も買ってみた。

あの可愛さに欲しいなって思ってたので、ようやく買えた。

さっそく、お風呂上りに使ってみようとおもう。

 

 

 

気になったので、これも買ってみた。

さっそく使ってみようかな・・・。

 

 

美容室にいってみた

テーマ:

こんばんは 月

 

今日は午前中に整体のかえり、いつもの美容室美容室に行ってきた。

夏は近所のとこに行ったけど、イマイチだったので

やっぱり、いつものとこだねって思った。

 

半年ぶりぐらいに行くと、値段が上がってたドキドキわぁお

1080円だったのに、3000円税別になってた。

その分、シャンプー付きになってたけど・・・

今回だけ1080円にしていただいたので、次回から

正規の値段になるか・・・うっ

 

まぁ~、1080円であのカットというか

挟みの使い方が上手いので、勿体ないなぁ~~っては

思ってたけどね。

 

安いなりに、客もカットがイマイチで下手くそなのかって

なるようです。

値上げしたら、やっぱりお値段が高いだけあって

腕がいいのねってなるそうです。

 

その地域の平均前後の設定のが、お客さんもやってくるそうですね。

あとは、美容師さんの腕次第かな。

 

春頃にトリートメントもやってみようかなって

思うようになりました。

毛染めもしたいけど、それは仕事上ダメなので無理泣くぶる

 

切るのはやめて、長さはそのままで

量を減らしてきたよ。

やっぱり、バサバサだったけど

落ち着いた感じになったので、何よりです。

もやもや(;´д`)

テーマ:

こんばんはお月様

 

今のままでいいのかなって思って

お試しで見て頂きました占い

 

簡単に書くと、新しい風をいれるといいそうです。

って結果でした。

 

すぐに答えを出さずに、様子をみつつ仕事をして

やりたいことを見つければいいのかなって思いました。

 

気になる仕事があるので、一度話だけでも

聞いてみようかなって思ってます。

 

その道があってるのか、分からないので

1日講座受けてもいいかなって思う。

どこがいいか、ここで迷ってます。

安いとこから、高いとこまであるし・・・うっ

 

見て頂いて、新しいことするのに

まずはスクール探しをして、自分で無理のない範囲を

探してみようかな。

 

つま先ぐらいは、前に進めたかな・・・

 

辞めるのはいつでもできるんだしね。

ロールキャベツって??

テーマ:

おはようございます天気

 

昨日、ピグであるお部屋へお邪魔しました。

相談室みたいなことやってる、10歳以上上の方です。

 

そこで「ロールキャベツ男子」って知ってると聞かれ

知らなかったけど、面白かったです。

見た目は草食系ですが、中身が肉食系ってこと。

詳しくは検索してみて!!

 

私の場合、ふわ~って大人しそうって

言われるんですよって、話をしてたら

キャベツのように、おとなしく見えて実は

中身は自分ってのを持ってるし、しっかりしてるねって

言われた。

例えて、ロールキャベツみたいな人だねって言われて

なんか納得したという・・・。

 

色々話してたら、何と2時近かったという。

 

仕事のことで聞いてもらって、辞めるのはいつでもできるけど

まずは、「急げ急げ」「早く早く」って思いつつ仕事すると

開き直って、急いで思ってするよりは

仕事がはかどることあるよって言われた。

 

嫌われても、出来ない人って相手が思ってたり

感じたときは、この人そういうことでしか見てないんだって

可哀想な人って思えばいいのかなって・・・

どれが正しいのか分かんないけど・・・あ???

 

思ってやりたいことするためには、必要な時期だと思うから

そのために基礎をしっかりしないとって、思うので

まぁ、そのために何をしようか模索中です。

 

 

ラインポイントにも使える

テーマ:

こんばんは

外はすっかり真っ暗です夜

 

今日、ポイント交換先を見たら

なんと ラインLINEにも交換できることが分かりました。

早速、少しだけ交換してみたけど

すぐに反映されるわけじゃなかった・・・はははトホホ

 

lineLINEに交換できる、アンケートモニターえんぴつ

 

新規モニター登録

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから! クリック

asterisk_01上のリンク バナーをクリックしてね。asterisk_01

 

銀行や商品券やPEXなど、その他多数に交換できます。

アンケートもわりと多いほうですね。

 

私もある程度、ポイント貯めてから交換してます。

年に1~2回ぐらいになる。

目標設定してると、交換しやすいですね。

 

 

色々と

テーマ:

こんばんはお月様

だんだん寒くなってきました。

 

昨日は天国に行った、イブの誕生日でした。

でっかいプードルなのに、シャンプーとカットが

大嫌いで大変でしたけど、楽しい日々でした。

大きい子は世話が大変ですが、癒されるのは間違いないですウィンク

 

この写真、大好きなんです。

ボサボサですけど、ちゃんとコタツの中に入ってるんですよ。

 

最近、何かしようかなって思うけど

何すればいいのか、よくわかんないですんー?

色々と思いつくけど、飛び込む勇気が無いんですよね。

お金おこづかいもあんま無いというか、ほぼ無いですガーン

 

相談する相手がいればいいんだけど、なかなか相談する人いないし

仕事場の人に言うたら、人がいないのにって言われるのが落ちだしね。

 

やりたいこともあるので、お金がいるし・・・

悩むことばかりです。

 

今の癒しは、整体に行って

仕事の疲れを取るのが、唯一の癒しですね。

今日はいつもの倍、ゴリゴリとツボ押されて

「いたーい」って叫びまくったという・・・

体を調整しないと、絶対に無理だし

終わった後、ボーッとしちゃうけど

少しすると、スッキリ感がありますねちゅぅぅ2

 

動かないと、何もならんってのが本音です。

探すとあっちこっちに、色々あるので

そこで迷うのも事実です。