お洒落な韓国海苔 | 3uz(ミユズィー)のグルメ*

3uz(ミユズィー)のグルメ*

右脳料理人3uzです* 心と身体で感じる☆幸せグルメ&健康グルメ 追求中!

頂き物の韓国海苔。
こんなお洒落な韓国海苔 初めてww

photo:01



開けてみました。

photo:02



よくお土産とかで貰うものより正方形に近い?

photo:03




味は、普通に知ってる韓国海苔よりピリ辛感が少しマイルドで、優しい美味しさ。

そのままパリパリ美味しく頂けます♪


早速‼
食前のおつまみに☆

ワイン

まんまだとなんか勿体無い気がしたので、簡単お洒落にアレンジしてみました。

じゃん☆キラキラ


韓国海苔のアボカド巻きカマンベールチーズ

photo:04




アボカドの柔らかいツルトロ感、カマンベールの濃厚なめらかな香りと食感に、パリっとした韓国海苔の食感と塩気が合います!


おつまみに作ったけど、ホームパーティーの時にも、ささっとできて、ちょぃリッチで美味しいからオススメ♪

組み合わせ的に美容にも◎? (´艸` )ラブラブ



パー作り方は超カンタン☆

〈材料〉
アボカド
カマンベールチーズ
韓国海苔


〈下準備〉
アボカドをスライスして、
カマンベールチーズは予め丁度いいサイズに切って、真ん中に切込みをしておきます。

〈作り方〉
スライスしたアボカドを

photo:05



海苔で巻いて、カマンベールの切込みに挟んで止める

photo:06



完成☆ にひひ

photo:07




作りたてが海苔もパリパリで美味!

お試しあれ~\(^o^)/




この韓国海苔のホームページ みつけました!
⇩興味ある方はこちらへ。

【韓国海苔を超えたおしゃれ韓国海苔】
http://pegopa.com/
http://pegopa.shop-pro.jp/