ROSE MEMORY vol.4

テーマ:
5月29日(日)は、三浦涼介オフィシャルファンクラブ「ROSE MATE」の限定イベント「ROSE MEMORY vol.4」です。

早くも4回目の実施になりますが、今回も多くの応募をいただき感謝しております。
また、惜しくも抽選にもれてしまった方、本当にごめんなさい。

ROSE MEMORYは、これからも月に約1回ペースで続ける予定です。
そして、ファンクラブ会員(「ローズメイツ」と言っています)の皆様によろこんでいただける
イベントを提供していきます。

ちょっと応援してみようかな、と思っている方。
ROSE MATEは貴方の入会をお待ちしております。

情報解禁が少しだけ始まりました。
独立から4ヶ月が過ぎ、三浦涼介の全力疾走が今の形になっています。
雨も汗も涙もすべてエネルギーにしています。
より逞しくなった三浦涼介をご期待ください。




今日今頃の涼介は「人形佐七捕物帳」の撮影中です。
雨なのでカツラの中が蒸れているかも。。。