SMAPが解散する日。

2016年最後の日。

SMAPは僕が初めてコンサートを見たグループ。横浜アリーナで見たコンサートを今でも鮮明に覚えています。

小さい頃、なるほどザワールドを観覧した時に、フジの食堂にSMAPがきて感激して挨拶をした。


凄く優しい〜方々でした。


小5でキムタクに憧れてめっちゃロン毛にして、サッカーをしてた日々。

大好きなSMAPのもう5人揃った姿を見れないと思うと、寂しくてたまらない2016年最後の日。



いつからだっけな、


大晦日にその年を振り返るブログを書くのをやめた。振り返るのでなく、先を見たくて。


だから今年も綴りません。


2017年、


進みます‼️


前ではなく、上だけを見て。


上に行きます‼️



上だけを見てたらつまづいて転ぶかもしれないけど、でも上を目指したいと思います。





来年は2つの大きなお仕事が決まってます‼️発表を楽しみに待っていてください‼️





2016


ありがとう。