三遊亭めいのブログ

歌舞伎町にあるガールズバー「Tonight3」の代表をやっております、三遊亭めいですヽ(^o^)丿仲良くして下さい☆


テーマ:
右矢印右矢印つづき右矢印右矢印



ニューハーフクラブ レヴ
れんかママラブラブラブ
もう出逢って七年くらいっ
ずーっと可愛い恋華ママ乙女のトキメキ
てか、いつもエロいwww



ノワールリュクセ矢沢ひかるちゃんラブラブ
この写真の撮影と修正は
れあがしてくれましたwww
ひかるちゃんの可愛さはこのままですが
わたしの腰がやたら細くなってて
違和感というか…もはやイジメwww



カリナンのらんらんラブラブラブ
今ルガーノかなあ?どっちだろw
らんらんも七年くらいかなっ
当時は未成年だったのにー
もうお姉さんだよアセアセ
あたしはオバサンだよアセアセ

カリナンなのかちゃんや
キャバクラの時にお世話になった
ワタベとか
カリナンの西岡代表も一緒に来て下さり
嬉しいメンバー集合ラブラブ



AVANTの彩番長乙女のトキメキ
AVANTの豪華メンバーで来て下さり
その威圧感に
緊張してお腹が痛くなりましたえーん
彩さんって
先輩!!ってかんじの先輩で
私もこうなりたいな
といつも思ふ…ショボーンラブラブ





元レヴューやドンフィンにいた
現在ニートあやぴーw
レヴューの芹沢りおちんラブラブラブ
元レヴューとかで
現在は呑み亭田中でバイトとかしてる荒川さんwww



A.SO.BIのえりこママラブラブラブ
パッパラパー社長だんちゃんラブラブラブ


えりこちゃん最近いつ会っても
酔っ払ってるうー爆笑
ちょー面白いwww



ナスカプラス竜児とイケメン社長キラキラ
いつも感謝っすラブラブラブ



Merryの秋本はるな店長ラブラブラブ
お祝いしてもらうの8回目w
お互い年とったね…ってしみじみ語る(;´∀`)


ミラフィーネ姫咲ゆりあちゃんラブラブラブ
やーー
ゆりあちゃん、いつ見ても石原さとみw
めちゃめちゃカジュアルスタイルで
それがまた萌えたよね。。。w


写真ないけど
ジェントルの藤咲りんかちゃん
とか
フォーセンスの姫咲るなちゃん&りあにゃん
とか
ノワールリュクセの桃叶いろはちゃん
とか…

…ありがとうございますえーんアセアセアセアセアセアセ

…と
今パッと思い出せたのがこの方々で

スミマセンアセアセアセアセアセアセ

ちゃんと伝票全部確認しなくちゃえーんアセアセ


本当に本当に有難うございましたお願いラブラブラブラブラブラブ



★お知らせ★

Tonight3のLine@
http://line.me/ti/p/%40awe5919i





登録お願いしますー(*´▽`*)


きゃばきゃば 
もよろしくラブラブラブ


◆◆ガールズバーTonight3◆◆
ブログ http://ameblo.jp/bar-tonight3/
ツイッター @Bar_Tonight3 
HP http://tonight3.jp/ 

東京都歌舞伎町1--7星座館ビル5階
TEL 03-6228-0059 
定休日なくなりました流れ星流れ星

AD
いいね!(14)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。