大雪2011 | 梅brog

大雪2011




3年ぶりの大雪


この家に引っ越してから初めての大雪


雪景色がやっと見れた。
梅brog-P1090562

雪景色を見ながら、


ストーブに暖まり~、


コーヒーのんで~


ギターを弾いたりして、ゆっくりと・・・とは出来ず・・・


雪遊び
梅brog-P1090573


楽しみにしていた雪に大喜び


 


梅brog-P1090576
先日、チェコの雪だるまは3段と教えてもらったマナちゃんは


チェコの雪だるまにして!と言う事で、3段の雪だるま。


そしてそのあと、4段に・・・


しかし


クウォリティーの低すぎる雪だるま・・・納得いかず・・・


そして、すぐに壊される。




伊勢では本当に珍しい積雪、たのしい時間でした。






ちなみに、


3年前はこんな感じ  でした。
梅brog-DSCF8393






志摩のB7もよく積もったようで、


http://b7eastshop.blog109.fc2.com/blog-entry-5584.html



そして、福ちゃんgood!!