残業時間規制に関する3択問題 | 答えのない3択問題!!

答えのない3択問題!!

世の中の出来事に3択問題形式であーだこーだ言う、時事ネタ通信局です!!!

『月100時間以下』か『月100時間未満』で揉めていた繁盛期の残業時間規制について、『月100時間未満』で決着がつきました。
この問題、どちらが良かったと思いますか?

1、100時間未満

2、100時間以下

3、どっちもダメ

一言コメント:3番の答えで“どっちでも良い”を予想した人もいるかもしれませんが、これはどっちともダメですね。
週休2日の会社で月100時間残業だとすると、毎日5時間近く残業しなければならず、通勤時間や休憩時間を含めると1日16時間近くを仕事関係に使わされてしまいます。
これでは、まともな人間生活などできませんよ!!ヽ(`Д´)ノ

3の本音が見えるらしいブログは、こちらから!
↑こちらのブログにも是非コメントしてください!('-^*)/

↓ランキング!!
答えのない3択問題!!!
↓ペタ!!
ペタしてね


『春の3択祭りファイナルツアー 13曲目』




3:1フリ 2フリ 3 ボケ好きですか~♪

↑3番のボケは好き嫌いが別れます。(;^_^A