答えのない3択問題!!!

世の中の出来事に3択問題形式であーだこーだ言う、時事ネタ通信局です!!!

$答えのない3択問題!!!!

NEW !
テーマ:
大相撲3月場所で、13日目に左肩を怪我をした新横綱の稀勢の里が、本割と優勝決定戦で大関・照ノ富士に連勝して優勝しました。
この優勝は?

1、稀勢の優勝

2、ガセの優勝

3、奇跡の優勝

一言コメント:異様な優勝決定戦の雰囲気でしたが、外国人力士が今後もれなく悪者になってしまうような状況にはなってほしくないですね。(`・ω・´)
何はともあれ、稀勢の里優勝おめでとう!\(^_^)/

3の本音が見えるらしいブログは、こちらから!
↑久しぶりに記事(森友学園に関する記事)を投稿しました!('-^*)/

↓ランキング!!
答えのない3択問題!!!
↓ペタ!!
ペタしてね


『春の3択祭りファイナルツアー 26曲目』



3:
3択と書いて 笑い~
2番でボケずに 1でもボケずに
3でボケたら 笑い~
読者が3で 笑ってしまいそう
3らしい すご~く
3らしい すご~く
すご~く
すご~く
すごくすごく・・・
そもそも正しい3択は
わからない~♪

↑3択の正解図は最後までわからずじまいでした。(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
『岩下の新生姜』で有名な岩下食品の代表取締役である岩下和了さんが、Twitter上でアニメの美少女キャラに扮しネットで話題となっています。
こんな社長は、以下のどのショウガに当てはまるでしょうか?

1、商売に障害が出そう

2、したいのならしょうがない

3、社長として心証が悪い

一言コメント:ちなみにコスプレしているキャラは、小学生が見るようなアニメのキャラだそうです。(;^_^A

3の本音が見えるらしいブログは、こちらから!
↑久しぶりに記事(森友学園に関する記事)を投稿しました!('-^*)/

↓ランキング!!
答えのない3択問題!!!
↓ペタ!!
ペタしてね


『春の3択祭りファイナルツアー 25曲目』



3:2、3で~す 2、3で~す 2、3で~す 2、3で~す♪

↑あなたのコメントが欲しいのです。(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のニュースで1番おかしいと思うのは?

1、本来環境に良いはずの原動機付自転車であるホンダ・モンキーが、環境規制強化で販売停止へ

2、恋愛が超下手なベッキーが、恋愛番組である『あいのり』の司会決定

3、裸芸人のアキラ100%が、生放送ネタ番組のMCに務めることに

一言コメント:世の中おかしいことばっかりだなぁ・・・(ノ_-。)
そして1番おかしいのは、自民党が安倍昭恵氏の証人喚問を拒否すること!!ヽ(`Д´)ノ

3の本音が見えるらしいブログは、こちらから!
↑久しぶりに記事(森友学園に関する記事)を投稿しました!('-^*)/

↓ランキング!!
答えのない3択問題!!!
↓ペタ!!
ペタしてね


『春の3択祭りファイナルツアー 24曲目』



3:あぁ~ 3択のどこかに~ 笑いを 持ってるとこがある~♪

↑大抵は3番ですね。(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。