テーマ:
着付けのさちのレッスンは
浴衣レッスン、
半襟つけ、
補整作り、
ヘアアレンジ、
以外は複数回のコースレッスン制度になっています
 
最近、人気のコースは
ずばり
 
12回レッスンI
 
 
普段キモノから礼装まで着ることが出来き
帯の結び方もしっかりご自分に合った方法で
学んでいただけます
 
 
 
 
料金は12回分まとめて初回にお支払いいただいておりますが
 
この度、1回ずつのお支払いも
お受けすることにいたしました
 
詳しくはHPをご覧ください
 
より気軽にレッスンに通っていただけるといいな
と思っています
 
 
 
私がヘアーメイクや着付けのレッスンに通っていた頃
新しいレッスンをスタートするとき
 
新しいことを学ぶ事が楽しみでしたが
お金の用意も楽しく、楽々というわけにはいきませんでしたあせる
 
何とか費用を用意して通ったレッスンでは
しっかり身につけようと
真剣に学んだものでした
 
 
 
そんな頃、着付けの師匠に言われたことが
今でも心にしっかり焼き付いています
 
 
泥棒に物やお金は盗まれることはあり得るけれど
身についた技術は
誰からも盗まれないよ
 

 
 
本当にその通りだと思います
 
想い、性格、身についた技術
誰からも奪われることはありません
 
 
そう、考えると何だか
得した気分になります(私だけ?)
 
 
 
誰からも奪われることない技術を
学び、日々の生活をより楽しく
してみませんか?
 
1回ごとのお支払いは
少し割高にはなりますが
先延ばしにせず始めるきっかけになればよいな
と思います
 
 
 
 
しっかり技術を身につけるぞという
やる気のある方、お待ち申し上げております
 
 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。