「ヘア コーディネート講座」in 目黒 お客さまのご感想 | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!
素肌美メイクの専門家 井上みゆきです。


8月もあとわずか。
一昨日から モノもココロも断捨離をしています。
昨日の台風の前の変わりゆく空の雲を眺めながら
たくさんのメッセージ。


{02D0083B-CBDA-4B2B-8D8D-B76EF9409C86}

「私は変わる。変われる。」

そんな気持ちになりました。

今まで たくさんの鎧を身に纏い
自分に嘘をついてきました。

「自分に正直になる。」
「自分らしく。」
「シンプルに生きる。」

これが どういうことなのか…
より明確になりました。


これをさておき…

8月3日に「時代布 池田」で ヘア コーディネート講をさせて頂きました。



先日の台風の日に こんな嬉しいお言葉を頂きました"((∩︎´︶`∩︎))"

↓↓↓↓↓↓↓

先日のワークショップ、
参加されたお客様より

「以前参加した同じようなイベントよりよかった。あの先生だからよかった。」

との感想があったそうです。


とても嬉しく 涙が溢れました。
これ程の お誉めのお言葉を頂いたことはなかったから。

私がいつも心がけていること。
それは…
今 自分の中にあるものを最大限出しきること。
それによって 受講してくださった方たちが
笑顔になってもらえるように。

それが伝わった。

講師のチャンスをくださった
「時代布 池田」の池田由紀子さん 
繋いでくださった 足利ノブヤスさん
そして、スタッフのみなさん
心から感謝いたします。



正直に 自分らしく シンプルに生きていますか?
「自己愛こそ成功の始まり💕」
成功」=「幸福」=「豊かさ」

最後までお読み頂きありがとうございました💕