あなたの魅力を無限にアップ!素肌美メイク[東京][神奈川]

「隠す」「化ける」「他人目線」でメイクしていませんか?メイクする…それは洋服を選んだり アクセサリーを選ぶことと同じです。自分と向き合い 自分らしくいる為に さあ レッスンしましょう


テーマ:
すっぴん美人度2倍アップ!
素肌美メイクの専門家 井上みゆきです。


地元に到着しましたぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

子どもたちをおばあちゃんに託し 5日間 ライブツアーのヘアメイクのお志事へ行ってきました。
私の任務は終了。
ツアーは まだ続きます。

今回もたくさんの気付きや学びがありましたぁ。

今回は…

初心忘れるべからず
忍辱・精進・弾定

を特に意識してお志事をしました。

それを終え 感じたこと…

今を生きる

これに尽きるなぁ〜"((∩︎´︶`∩︎))"


「子どもたちを残し 仕事してて、心配じゃないの?」
と良く聞かれます。

全然心配ではありません。

おばあちゃん(私の母)を信頼しているから。
そして…
子どもたちのことも信頼しているから。

私がすぐに飛んで行けない距離にいることで
子どもたちも 自分で考え 自分で行動。

いちいち心配して 連絡してしまうと
親の判断を待つ子になってしまいます。

普通に考えたら 私は先に死んでしまう。
自分で考え 行動できる子になるようにしないと 結局 困るのは 子ども。

なので、よっぽどのことがない限り 電話をかけてきません。

ん〜〜 なかなかいい感じにたくましく育っています"((∩︎´︶`∩︎))"


私はと言うと…
最終日終了後 福岡の友だちと再会し、楽しくお酒を呑みました。

{EEBDAC35-0A33-43BB-9E12-B011AFC3C0A2}


私が勝手に応援している「Factelier」を通じて仲良くなった 友だちと深夜までおしゃべり。


{4784AEAE-42BA-43F0-82C6-437963DD21BC}


Factelierで販売しているmoonstarの靴をお互いに履いていました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今年の夏はヘビーローテーションで履いて すでに3回も洗いました。
ジーンズや靴は 履く度にどんどん自分の身体に馴染んで変化していくのも 楽しみの1つ。



{6FA00994-FB87-4820-AEF1-1446B4EB8C00}

大好きな空の写真。
いつもたくさんのメッセージを頂いています。

昨日まで、働く女性のみの生活。
今日からお母さん業も加わり 久々の子どもたちにも再会"((∩︎´︶`∩︎))"

5日間のおばあちゃんとの生活で、どんな成長を遂げているのかが 楽しみでなりません⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

5日間 お留守番ありがとう
協力してくれる家族があってこそ 大好きなお志事が出来る幸せを 噛み締めたいと思います。

お母さんだって1人の人間。
たまには 1人の女性になることも大切。

さあっっ!
家に帰ってたくさんハグしちゃおう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

最後に…
お知らせです。

{4F825B2F-6478-4B45-A2EE-69B71E4F0430}



えびな 秋のりんどう祭
10月2日(日) 
10:00〜17:00
RICOH Future House 2階
リコーフューチャーハウス

メイクレッスンで出店いたします。


自分らしさを一緒に見つけませんかぁ?

えびな 神無月祭
10月31日(月)
10:00〜16:00
RICOH Future House 2階
リコーフューチャーハウス

メイクレッスンで出店いたします。


正直に 自分らしく シンプルに生きていますか?
「自己愛こそ成功の始まり💕」
「成功」=「幸福」=「豊かさ」

最後までお読み頂きありがとうございました💕

#自己愛 #正直 #自分らしく #シンプル #メイクレッスン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。