おしゃべりまなボード

テーマ:

もうすぐクリスマスですね♪


プレゼントにオススメなおもちゃのご紹介です。



私がこのおもちゃに興味を持ったきっかけは・・・


我が家の次女(3歳)はアンパンマンが大好き!!


そして


コミュニケーションが苦手!?


今幼稚園年少さんの次女。


3月生まれなので言葉が他の子より遅く


自分の伝えたいことが伝えられず


悲しい思いをしているようで・・・


また、参観日にしりとりをしてたのだけど・・・


次女はちんぷんかんぷんで・・・


お友達の言ってることをマネして言うので精一杯。。。



どうにかならないかしらーと思っているところに


発見です♪


photo:01


見る!聞く!伝える!


おしゃべりまなボード

photo:02


大好きなアンパンマン


大き目のボタン


そして大好きな電話!!

photo:03


ネジをとって電池を入れて


すぐに遊べます♪

photo:04


幼稚園から帰宅した


次女。


夢中で何か言ってます・・・♪



さてどんな成長を見せてくれるかな!?



続く!!



「おしゃべりまなボード」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/sp/toy/manaboard/index.html


AD