①初荷♡

テーマ:
懸賞の応募を

ゆるーく再開してから

初めてのお届け物がありました♡

 
{A51213AB-64F9-4A02-8FDD-5511323518B8}


カルピス(〃ゝω・人)

嬉しいなー♡♡♡




クローズドの応募

クリスマスケーキ以外で

頑張ってるのは初なので

何か当たってほしいなー♡

〆切が今月いっぱいのが多いから

当選の連絡がくるなら来月かな?

長いなぁーーー!!!


夏休みイベントを中心に応募してます♡



昨日は、師匠に穴場スーパーへ

連れて行ってもらいました(〃ゝω・人)

師匠といると当たる気がしてきます♡

次回は来週またスーパー巡りツアーに

連れて行ってもらう予定です!



またお届け物があったら

更新します♡
AD

同じテーマ 「buzzlife」 の記事

復活!!

テーマ:

久しぶりに

ブログ復活しました♪

お仕事が忙しくて

しばらく懸賞応募をお休みしていたのですが

師匠のかずみさんから

「田植えでてたよぉー」

とラインをもらい

それからすぐに会ってスーパー巡りして

色々ご指導してもらいました・・・笑

かずみさんいないと私クローズド応募できません!!爆


お蔭でクローズトはがき10枚も書けましたぁーー!!

どうか当たりますように・・・♪


今日はネット応募も少しできました。

何か当たったらまた報告しまーす♪



こちらは初ジンギスカン画像。

当選画像がないので・・・泣!!!






AD

クリスマスケーキの懸賞

テーマ:

ブログ書くのどれくらいぶりだろう!!!

1つお仕事も増えて

結構忙しい毎日を過ごしています。

私、色々抱え込みすぎちゃうんだろうなぁ・・・

けどまぁ、充実してるので良しとします。。。

もちろん懸賞応募は全然できていないので

お届け物もさっぱりありません。。。


しかし・・・

今年は1つだけでも

クリケをゲットしたいと・・・

スーパーで見かけたときは

レシートを作るようにしています。


マミーマートとリブレ京成で見つけました。


{F6172A84-D5FA-40A1-8E0B-9B717EB1D9CC:01}

{DB7B6351-A548-4310-963A-55417279D073:01}

{CEAF0E9E-77E1-4293-A554-6387738CD203:01}

{D816954F-0CA8-43CD-924C-7EA52DF500A4:01}

{1138A166-FE05-443F-9429-9809DF96D6FB:01}


毎年もっとたくさんあるはずなんだけどなぁ・・・

全然見つけられません・・・。

なんか当選人数も少ない気がする・・・。


とりあえず上記の5口応募しました。


1つでもいいから当たれー!!!
AD

お届け物3.4.5.6

テーマ:
久しぶりの更新です(੭ु´͈ ཀ `͈)੭ु⁾⁾

それはそれは忙しくてなかなかブログを書くまで体力が残っていませんでした。

小学校の運動会(役員)

敬老会の祝賀会(役員)

が無事に終わり

今は幼稚園の運動会(お手伝い役員)に向けてバタバタ(੭ु´͈ ཀ `͈)੭ु⁾⁾

終わったら

バザーですよ( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

忙しすぎてパンクしそう。

もちろん応募なんて全くできてません੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ



そんな中ちょーっとだけお届け物がありましたのでご紹介します。


{E1FB97FB-4D61-4C05-8E48-CC0357F2C144:01}

3、スタバ ブラックコーヒー

{F7721768-AC44-4229-B178-C48817951E45:01}

4、澄みわたる梅酒、林檎酒

{5A2C3B03-18B0-4E00-9926-1729A3D9AE21:01}

5、味の素 中華丼

{A191F795-F564-4324-B1A3-0CA7D4C98916:01}

6、十六茶W


そろそろクリスマスケーキの懸賞がはじまるのかな?

運動会終わったら

きっと少し時間ができるはず(੭ु´͈ ཀ `͈)੭ु⁾⁾

きっと♡きっと♡

そしたらまた応募頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

お届け物1.2

テーマ:
ふぅーっ!!

今週もやっとお仕事が終わりました(੭ु´͈ ཀ `͈)੭ु⁾⁾

疲れたなー。


9月のお届け物をご紹介します。



{AB5C7002-D124-4C11-BA80-B5F42A756CDB:01}

1、サントリーのザ・モルツ

なんと当選ではなく、お詫びでした。

{94C306E9-9641-413D-B637-C8015B22FE5F:01}

2、レインボーマウンテン飲み比べセット

昨夜旦那が

本当に違うー!と飲み比べし感動してました。


今月もたくさん届きますよーに٩(ˊᗜˋ*)و
家庭学習・・・

みなさんはどんな感じでしょうか?


我が家は

1,2年生の時は

「宿題」のみでした。

それだけでちゃんと毎回テストはほぼ100点だったし

学力テストも90点以上取れていました。


しかし、3年生になってから

普段のテストでなかなか100点を取ってこなくなったんですねぇ・・・。

まだ低学年でつまずいたらまずいと思い

夏休みは

3年生から始まった教科のワーク学習をしていました。


{5DDD3BC9-EC2F-4FD6-B372-C2C947845C73:01}

教科書ぴったりテストの特徴は・・・

・使いやすい別冊解答付き。

・無料動画アプリの特典付き。

・分かりやすい動画で学習をサポート。

・学習サポートサービス「スマてん」で
添削・弱点補強のサービスが受けられる(有料)。

・オールカラーで学習しやすい。


学校の教科書に合った問題集なので

学校のテストにも合ってるそうです!!



1,2年生では「生活科」という授業ですが

3年生から「理科」「社会」になります。

学年末の学力テストも

「国語」「算数」の2教科から

「国語」「算数」「理科」「社会」の4教科になります。

学力テスト前に1年分4教科を復讐するのは

それはそれは大変なので

毎日コツコツとやっていけるといいなぁー♪


{24269B1B-0C4B-4723-BD86-B61A28FB3E7A:01}

始めこの教材を見たとき

ビックリしたのは

本当に教科書そのままなんです!!!

娘も「コレ見たことあるー、コレもコレも!」

なんて言いながら解いていました。


{9EE4949A-A0DF-4286-8FA0-5A132C7A762C:01}


絵も写真もわかりやすいし

オールカラーで脳にイイ刺激も与えるし

紙の質も好きです!!

書きやすい紙!!!


我が家では夏休み中に

1学期中にやった部分をやりました。

そして夏休み明けさっそく

「夏休み前までの理科のテスト」があり

昨日持ち帰ってきたのですが

100点でしたよぉー!!

早速ワークのチカラを実感しちゃいました。


このまま1年間継続していきたいと思います!!!


株式会社新興出版社啓林館

新興出版社啓林館・文研出版のページファンサイト参加中


パスタが食べたーい!!

しかし時間があまりなかったので

キユーピー3分クッキング「鍋パスタ」を作りました。


{DC71999F-816B-4D4D-AD82-009B5AAC3AC3:01}

鍋パスタシリーズ3種類あるんですねぇー。

「コクのドミグラス味」

「なめらかクリーム味」

「うまみのトマト味」


今回は次女にお手伝いしてもらって

「コクのドミグラス味」を作りました!!!

{78B79A5B-E4A1-4715-88D0-2D5D0BED3053:01}

≪鍋パスタの作り方≫ ※煮込み時間の目安10分

1.合いびき肉を炒める
2.1にソースと水を加える
3.パスタを半分に折って加える
4.お好みの具材を入れて煮込む

下記のURLでも作り方をご紹介してますよ
こちら

茹でてからのパスタじゃなくて

乾麺をそのままインだから楽ちん!!

味もしっかりしみこむー!!

{9B79A80D-A442-4940-ADAF-347826E2B7C7:01}

いやぁーっ!めっちゃ簡単です!!

鍋に好きな具材を入れていくのが楽しすぎて

冷蔵庫にあるもの沢山いれちゃった♪

彩も綺麗。

{8E9A4903-E1C2-48E8-827D-F192ADAF29AE:01}

次女のリクエストでとろけるチーズも!!

なんだかお店で出てくるお料理みたいになりました。

{E23E5CBA-733E-45CE-82EB-AAE77E76A488:01}

じゃーーーーん!!!

{ADA23CB1-FEE3-457B-A1D8-358567430075:01}

なにより子供たちが大興奮!!

「今日は誰の誕生日ぃ???」


本当に時間がなくって

作り始めてから「いただきます」するまで

15分くらいしかなかったのですが

見た目が豪華にできちゃいました!!!



{BCF9F873-B85A-4EC5-B956-C6C0AED9F4AB:01}


子供たちは「こんなにおいしいの初めてー♪」

とがっついていました!!

私は鍋に入ってるのでのびないのか心配だったけど

あっとゆーまに完食してしまって

そんな心配いらなかったー!!

パパも「何これ、うまぁーーっ!!ママこんなの作れるんだねぇー」

さっきから聞いてるとママに失礼な感想ばかりだぞっ!爆

いいさ、我が家の定番にしてやるぅーー!!


こんなに簡単に美味しいパスタが作れるなんて感動しました。


「鍋パスタ」について詳しくはコチラ


キユーピー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています


おはようございます!!

昨日から新学期

沢山の宿題を抱えて小学生組は登校しました。

あの荷物の量・・・

かわいそうですよねぇ・・・!!!


新学期始まって早々

今週は小学校も幼稚園も

「引き渡し訓練」があります・・・泣

なにげにめっちゃバタバタ週間。

頑張るぞぉー!!!


前回「焼きめし」レポをしたのですが

今回は「チキンライス」をレポしたいと思います。


{A6E8A24A-C89D-46D2-BB50-73FBF92946AC:01}

冷凍食品・・・

もうめっちゃ便利です!!

先週末私と長女で2人で1泊2日のお出かけをしてたのです。

はぃ、家には

パパ・次女・三女・・・。

お料理できないメンバー!!爆


{1A28C61E-4018-41A3-AE6E-F955199E8BB5:01}

そんなパパから

「チキンライス食べていいですか?」とラインがきましたので

「画像撮ってレポしてね♪」

と言いました・・・笑!!



最初に送られてきた画像が↓

{83B338E1-35EE-428E-BF2E-A447CC3C9947:01}

袋全部お皿に・・・画像!!爆

{C2080AE2-4AC6-4202-A60E-89CA68F24860:01}

そしてチン!

{FC889563-34C6-4ADE-B382-BB424B5BCA5D:01}

できました!!


これで終わりかと思ったら・・・

たまごのせてるーーー!!!

{871CBE09-8CE2-4278-8F69-8C885C091283:01}

ケチャップ・マヨネーズ

たまごの下にはチーズも入ってるんだってー!!

{CDD266DE-BCB0-4D90-B8EF-CB5FB1BDAA5F:01}

うまそうじゃないかぁーーー!!!

パパと次女・三女で完食したそうです。


いやぁー、冷凍食品があると安心ですね!!

パパでも美味しく失敗しないでできる!

実はコレお昼ご飯なのですが

朝ご飯に「いり卵かけごはん」を

まずそうに食べる子供たちの画像が送られてきていたので

外出中「早く帰宅しないと!!汗」と感じていたのです。


ママ不在のときや

ママ体調不良中のためにも

冷凍食品をストックしとくぞ!!と心から思った瞬間でした♪



テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

お届け物14.15.16.17.18.19

テーマ:
土日の宿泊イベント中のお届け物を

ご紹介します♡


{C10906BE-F248-49FD-8F9B-23909DE0D84D:01}

14、ひつじのショーンキッズ腕時計

長女が喜んでつけてます♡

{6EC7E4C2-E8E6-4967-B607-71FEDBA36EA9:01}

15、鍋パスタ3種類

後ほどレポします♡

{244526C5-7F71-4B3B-8277-5EF6DE86F2C6:01}

16、ベイエフエムよりアニマルグッズ

触り心地のイイ靴下!

履くの勇気がいる♡

{C35EFD46-78BA-458C-84DA-7FF9259EB582:01}

17、のどごし生6本

{8814C5E0-7CF8-425A-BCF2-F403FCE63578:01}

18、パーフェクトフリー1ケース


{7BCDFA15-58BA-4B90-B678-0B0C062804EF:01}


19、土日に参加したマクドナルド『夏休み応援合宿』

初めての宿泊イベント

とても楽しかったです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

落ち着いたらレポします♡



さて、子供達は明日から新学期!!

私もお仕事!!

夏休み明けのお仕事はキツいだろうなー( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )


気合い入れて乗り切ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



8月のお届け物は

全部で19個でした♡♡♡


来月も沢山届きますよーに!

幕張イオン

テーマ:
今日は凄い雨ですね(੭ु´͈ ཀ `͈)੭ु⁾⁾

そういえば先週の雨の降ってる日に

免許センターで免許の更新をしてきました(o´罒`o)♡

免許とって5年!

初めてのゴールド免許です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


夏休みだったので

子供達3人連れての講習でしたので

いい子にしてくれていたので

幕張イオンに寄ってきました♡


{7A4C3038-EB60-4A2C-8DD7-BE0EDE158176:01}

閉店しちゃうみたいなので

おせんべい焼き体験と

{F7A1A186-9EA5-483A-BABF-9C6A6EBD7C5C:01}

フリフリして

味付けするやつをやりました。

{B5F14D9E-C0F2-4BCF-9CDC-D6ABD2E1E059:01}


そして本屋さんに寄ると


謎解きみたいなのがやっていて

軽い気持ちでチャレンジ!

{4A9EAF8F-AA7A-4D76-980B-59D424B95A10:01}

本屋さんエリアで

ヒントを見つけて

解く!!

{BD69998E-B2E3-4C85-A499-0B542CB519C1:01}


全部解くまで1時間くらいかかりましたよー(੭ु´͈ ཀ `͈)੭ु⁾⁾

けど楽しかったみたいで♡



私もお気に入りの

銀だこのたい焼きを食べれて

満足です♡


これからも安全運転頑張ります!!