1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-08

チャリティオークション出品

テーマ:おしらせ

このたび、東北地方太平洋沖地震義援金プロジェクト

「STAND UP!JAPAN」の、チャリティオークションに

3姉妹のグッズなどを出品しました。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

サイン色紙や、そのほかサイン入りのグッズです。

サイン色紙にはチーも描きたい!と言うので

もぐらのもんぐーぅを描いてもらいました。(笑)

写真を撮り忘れたのですがこのほかに

CDやトランプもあります。


少しでもお力になれますように、という

気持ちをこめて!


オークションのページはこちら

↓↓


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/standupjapan_charity

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-17

15巻発売と、チャリティに参加のお知らせ

テーマ:おしらせ

明日18日、うちの3姉妹15巻が

発売になります。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

どうぞよろしくお願いします。


まだまだ、日々たくさんの不安があり、

また被災地のみなさんもつらい毎日を

送っています。

微力ながら、少しでもお力になれたら、と思い

こちらのチャリティに参加させていただくことに

いたしました。


漫画家チャリティグッズ即売会


この、新しく発売される15巻に

サインをしたものなどを出品させていただこうと

思ってます。


****************

 

上記のチャリティ即売会が行われる予定だった

イベントが、このたび延期となりました。


ただ、チャリティ自体は、被災地の方々に役立つ形で

進めていっていただけるということなので、

今後もこの活動を応援していきたいと思っています。


延期についてのおしらせは上記リンクからご確認ください。

よろしくおねがいします。



松本ぷりっつ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-11

すくパラ投稿ネタ募集のお知らせ

テーマ:おしらせ

すくパラvol.27の募集は



『出産あるある体験』


『旅行先で、周りに病院がない状況で陣痛が…!?』


『出産時、ヘソの緒がからまり何時間にもわたる大手術に…。』



などなど出産で起きたあなたのハプニング体験をお待ちしてま~すビックリマーク




ご応募はどちらもこちらから↓

投稿フォームはこちら↓


携帯の方はこちらへ!↓




↓または携帯の方はこちらから応募ください!

sukupara@takeshobo.co.jp

*****************

質問などはすべてすくパラブログへお願いします。

すくパラブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>