1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-22

自虐的な自分

テーマ:

キッチンのひきだしに入れていたものが、

ひきだしの奥に落ちてしまったので・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

手を奥までいれて

拾おうとしたら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

自分の脇腹でひきだしを押して

こうなって






むかしむかし、


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ラックに左手をはさみながら右手でしめていた

チーの姿と自分が重なった。


(´・ω・)



あほとか言ってごめんねチーちゃん。



←自虐的クリック


*********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-15

オデット姫を語る

テーマ:

2年前に長女と次女が参加した

バレエの発表会・・・


演目は「白鳥の湖」でした。



あのときのオデット姫は

バレエ団で踊るプロの方で、

それはそれは素敵だったのです。


そのときのことを

ふと思いだして、えらそうに語りはじめる

父と母↓




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


鶴が見えちゃった我々には

もう、バレエを語る資格はない。



←恩返しクリック


*********************************


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~  

↑↑↑

11月7日のイベントのチケットは

「いいでそ、べつに」をクリック☆

*********************************
 

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-12

この母にして

テーマ:

小学生の下校が早い日があったので、

忘れないようにカレンダーに

「小 早い」とメモしてたんだけど


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




*********************************


グリコさんのページ



*****************************

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>