1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-11

まぶしい・・・

テーマ:長女と次女

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


※トイレから出てきたスー ↑




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



「お人形だから、動かないんだけどね。」


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

「でももしかしたら、

スーがトイレから出た時に・・・」



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


「こっそり動いてるのかもしれないって思って。

それで、トイレから出たふりをして

急いで戻ってみたの」




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


子どものメルヘンな心・・・・


ああ、なんてまぶしい・・・。


昔私が自転車に話しかけていた時も

これくらいまぶしかったのかもしれん。

ああ、そうにちがいないさ。



しかしそれを聞いていた姉が・・・!




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


(゚Д゚;) なんと。


元祖メルヘナーが、妹の夢をこわすか!?


と思ったら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


生産国の問題か?

(゚Д゚;)



ま、まだまだこいつも

まぶしい部類に入るってことで

今日の話は終了。




←まぶしさに一票


******************


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹しょの3 、9/15発売になります!

ただいま予約受付中です!


竹書房すくすくパラダイスで連載されている

漫画版「うちの3姉妹」ですよ。↓中身はこんな。オールカラーです!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


しょの3にはなんと!

巻末にかわいいシール(しかもキラキラ)が

ついてます!お子さまも大喜びまちがいなし!(笑)

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


ぜひぜひ、よろしくおねがいしまーす。(´∀`)

予約はこちらから!→amazon


******************


ぷりっツイッター

近況・日々の戯言・

ブログに載せるほどじゃないシリーズ

などはこちらで!(`・ω・´)


ぷりっツイッター

(ID: 3furlongpu)

******************

うちの3姉妹13巻のテレビCMが

みれます!↓↓こちらをクリック!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-29

明日天気になあれ

テーマ:長女と次女

遠足の前日・・・。



どうしても晴れてほしくて、

長女と次女は夜、寝る前に

神様にお願いをしはじめた。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



ただ、なんか

上から目線。


(゚Д゚;) 褒美て・・・。



←ご褒美クリック


*********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-13

柔道

テーマ:長女と次女

みんなで柔道をみてたら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


(゚Д゚;) 




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



ヽ(lll゚Д゚)ノ




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


にんじんじゃ

ねえんだから。



柔道を知らなすぎる娘たちだった。



←クリック一本

****************************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

↑↑↑

今年の夏に家族でいってきたJALPAKさん

ハワイツアーのレポートはこちらを

クリックすると読めますー!


*********************************
 

情報いろいろスタッフブログ↓
うち3スタッフブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>