1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-29

ありがとうございました!

テーマ:お礼

アニメ「うちの3姉妹」が、

12月28日の放送をもって

終了いたしました!




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

たくさんの関係者の方々、

キャラクターに命をふきこんでくださった声優さんたち、

そしてなにより、今まで応援してくださった

ファンのみなさまがた、

本当に本当にありがとうございました!


アニメは、今後はアニマックスの放送で

続いていくそうなので、ぜひチェックしてみてください。



くわしくは


スタッフブログのほうをご覧ください★→うちの3姉妹スタッフブログへ



今後とも、「うちの3姉妹」をどうぞよろしくお願いします。



***********************


ここからはお知らせです!


ただいま、うちの3姉妹DSソフト

「カラオケ歌合戦♪&パーティゲーム」

が発売中です!!



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


くわしくは

カルチャーブレーンさんのページへ!


カルチャーブレーンHP


よろしくおねがいしまーす。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-01

あけましておめでとうございます

テーマ:お礼



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

昨年はたくさんのご声援をいただき

ありがとうございました。


今年もマイペースにがんばっていきますので

どうぞよろしくお願いします。

(*゚∀゚)


新年のメッセージがいっぱい届いていました~☆

ゆっくり読ませていただきます。

本当にありがとうございます~。



松本ぷりっつ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-21

メッセにお返事

テーマ:お礼

メッセに質問とかいっぱいいただくのに

お返事できずすみません。

最近いただいたメッセだけになってしまいますが

お返事させてください(人´ω`)※全部に、というのが無理でごめんなさい。


先日、第一希望の企業に内定しました☆彡
おめでとうございます!お仕事がんばってくださいね~(´∀`)


アニメで、前にやったやつと同じの放送してましたけど、

忙しかったんですよね?おもしろかったからいいですけど!

どうやら、アニメも私が作っていると思っているちびっこが

多いみたいですが・・(;´∀`)アニメに関する質問とかも多いのですが、

私にはちょっとわからないのです!ごめんね~。

東映のワッシーに聞こうね!(どうやって?)


5月11日無事に赤ちゃんが産まれました(*´∀`)

おめでとうございますー!私のことは参考にしないほうが

いいと思いますが、子育て楽しんでくださいね☆

5.29こんにゃくの日に
破水→緊急帝王切開となり
予定してたバースプランは何も出来ませんでしたが
息子は元気に生まれてきました(o>ω<o)
こちらもめでたい!体をゆっくり休ませて、子育てがんばって

くださいねー。


3人のバレエはどうですか?

がんばってますよー。3人で毎晩柔軟、が日課です(*^_^*)



メロメロパークはどうなってるの?

すみません・・・放置してます・・・(´Д`)゚。

メロだち申請などしていただいてる方がいるみたいなのですが

手がまわらず、本当にごめんなさい。orz


赤い手押し車とその他妊娠中に作った子供のための

おもちゃがありましたら、作り方を教えて下さい。

手押し車は、荷台の底の部分は牛乳パックに新聞をつめた

ものを並べてガムテープではりました。そのまわりに段ボールで

壁をつくって・・・押すところはサランラップの心です。

タイヤは、衣類ケースとかについてくるキャスターを

使いました。あとは赤いガムテープで全体を巻いただけです。

だいぶ前のことなので・・自分もあまり覚えてなくて、だいたいしか

説明できなくてすみません。

子どもの手作りおもちゃは、私のお友達の保育士さんのページなのですが

参考になるおもちゃがありますよ→Infant Toy House



フーチャン、スーチャン、チーチャンを
育てていて一番感動した時はいつですか?

一番・・というのは難しいんだけど、やっぱり「大きくなったなあ」

と実感するときはいつも感動しますよ。たとえば長女と次女をバレエ教室

の前まで送っていって、二人で車をおりて走っていくその背中を

みているだけでじーんとするようなバカな母です。(´・ω・)


10巻はいつ発売?なるべく早く仕上げてください。

8月ごろの予定だということです。

ただいま、その作業中でバタバタしとります。

なるべく早くがんばります(笑)。


ぷりっつさんは短大で幼稚園教諭の資格を取ったのですか?
はい、私は短大です♪


ハルジオン(春紫菀)とヒメジョオン(姫女菀)が正しい名称のようです。
いっぱいいただきました。ヒメジョオンなんですね!(*゚∀゚)ノ

ありがとうございます!



チーちゃんもしまじろうやってますか?

はい、やってます。ただ、あの人あっというまにワークを

終わらせてしまうので困ってます。ペースはいぶ~ん。


3人+ぷりっつさんはいつもアニメ「うちの3姉妹」一緒に

みてるんですか?

最近はなかなかリアルタイムではみれないので・・・

今度一緒にDVDをみようかな、と。(;´∀`)


ロッテリアがない!!

そういえばうちの近くにもない・・・。


ほかにも、いつも応援メッセージなど

本当に励みになってます。ありがとう!

画像使用は、「使いましたよ」と一言いただければ

大丈夫です。ブログの記事をご自身のブログで

紹介したい、といってくださる方もたくさんいて嬉しいです。

こちらも事後報告いただければ大丈夫ですので!


スーの誕生日おめでとうメッセもいっぱい

いただきました。ありがとうございました。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>