2011-03-29

ものしり?チーちゃん

テーマ:三女

チーがこんな質問をしてきた。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



東京と、大阪が

陸でつながっているのか?ということを

聞きたかったようなので・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



と教えてあげたら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




えっ・・・。

(゚Д゚;)





東京と大阪、ときて・・・




なぜマダガスカル。




ナゼマダガスカル。



ついカタカナでリピートしてしまうくらいの衝撃。






そんな、ものしりなのか

なんなのかよくわからないチー。


こんなことも言ってました。↓



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



くるぅーーーーーーーーー





そして、

クラムチャウダーを出したときには・・





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


(ノ´Д`)ノ






ものしりなようで

やっぱり全然わかってない

チーなのでした。


****************
うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

うちの3姉妹15巻、発売中です。

ネット購入ページへ

****************

ぷりっツイッター

ツイッターやってます。

(ID: @3furlongpu)

いいね!した人  |  リブログ(0)

松本ぷりっつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります