2011-03-05

相変わらずな姉さん

テーマ:長女

長女が宿題をやっている時・・・。



慣用句の問題で、


「最後には私も○○を決めた」

○○に、体の部位を入れましょう。


というのがありまして。



答えは

「腹」を決めた

なんですけども。



長女の答えみてみたら



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



キメ顔してる(゚Д゚;)






さらに別のときには



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


って書いてあって、

その言葉を知らなかったらしいんですが・・・





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



・・ってバカ!(゚Д゚;)


ナイツかよ。




そんな姉さん、

今もバレエをがんばってますが、

「別の習い事もしてみたいな~」

と思ったらしく



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



なんて言いだした。




そこで父が




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



って言ったら




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



動きがおかしいーーっ!!

ヽ(lll゚Д゚)ノそれはフェンシング!



もうすぐ6年生ですが・・・・
相変わらずな姉さんです。

(´_ゝ`)




←ヤホーがふさがっては大変。
****************

ぷりっツイッター

ブログにのせるほどでもない

日常はこちらで。


(ID: @3furlongpu)

**************

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
うちの3姉妹シールでおでかけ では、

みなさんからの作品を募集してます!


かわいくシールが貼れたみなさんは、ぜひ

↓↓ こちらまで送ってくださいね♪


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

楽しい作品は、このブログで紹介させていただき、

抽選で5名様にサイン色紙をプレゼントしますよ~!ドキドキ


**************


↓ うちの3姉妹14巻のテレビCM、

バナーをクリックするとみられます!


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


********************

情報いろいろ

↓↓

うち3スタッフブログ

松本ぷりっつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る