2009-01-20

風邪一家

テーマ:3姉妹

えーと

久しぶりにダウンしまして。



事の発端はこの人


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


チーが、土日にゲロゲーロ。


で、昨日は復活したんだけど


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


母に伝染。



昨日の夕方には熱があがって

起き上がれないくらいだったので

父にヘルプをだしたら仕事早退してくれて



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


帰ってみたら次女にも伝染してたらしく

38度になってたそーで

(母は全然きづかず・・ごめんスーちゃん)



そこから父は主夫と化し、


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

慣れない家事をいろいろと・・・。


おかゆの作り方をネットで調べて作ってくれたり



そんな中・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


(゚Д゚;)


たまごっち、お金を貯めて買い物ができるんだよね。

チーは自分ではお金を貯めずに人にやらせて、

すぐに買い物して浪費。また貯めろ、と言ってくる。


この状況でもしかり。


で、父に断られたチーは



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


こいつめ・・・。





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


そして父は、私と次女におかゆを作って

薬も飲ませてくれて

長女と三女には普通のごはんもつくって出して

そして二人を寝かせてくれて・・


へとへとで布団に入ったら





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


伝染中ーーー(゚Д゚;)


長女が夜中に4回も吐いたとな。(ノ´Д`)ノ





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

母は一晩で熱はさがったものの

次女はまだ微熱だし

長女は引き続き吐き続けてるし

父は寝不足だし・・・。


っていうのが今朝の状態。


で、一人ピンピンしているこの方に、

朝ごはんのトーストをだしたら
うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


おい。


事の発端。

そんなわけで手抜き記事。

わたくしは夕方にはすっかり元気、お父さんありがとう。

しめきりがやべーっ!!っていう一心で

復活できてよかったです。


そんな中次女のクラスがインフルエンザで

学級閉鎖の連絡。


みなさんもくれぐれもお気をつけて。

いいね!した人  |  リブログ(0)

松本ぷりっつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります