2008-12-26

サンタさんありがとう

テーマ:3姉妹

25日の朝。


いつもより早起きして靴下を見にいった

3人だったが・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



靴下がでかすぎて

プレゼントが入ってるかどうかわからない!!

(コンパクトなプレゼントだったので)


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


・・・・・・






「おりこうさんじゃないとプレゼントはもらえない」

とさんざん言われていた3姉妹。


長女と次女はこの時点で



「だめだったかも」



と思ったらしい(笑)。



ドキドキして、なかなか袋の中を

確かめることができない3人。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


(´_ゝ`) ぷぷっ



そんな会話をしていたが、

そのとき長女が勇気をだして

靴下に近づいた!!



そして!!



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



きゃーーーーーーーー

(歓声×3)



それはそれは大喜びでした。( ´∀`)


で、長女のそのときのセリフが



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


そ・・・そうかい・・・ (゚∀゚;)



そして次女は



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


しわわせにつつまれ・・・




三女は


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

(゚Д゚;)

やっぱり、って言った・・・?今。

なにその自信・・・。


そんなこんなで、

今年もまた、朝から3姉妹の笑顔が

みられて私たちも幸せ気分でした。(人´ω`)




ただ・・・


去年のクリスマスプレゼントも



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


大変にぎやかでございましたが・・・





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


今年もけっこうヤバい。



 ←サンタさんお疲れ様でしたっ!!

*********************************

ありがとメッセコーナー


5通ほどいただいたメッセです。↓


「おりこうさんじゃない子の

プレゼントはヨンタさんが

とりにくるんですよ」


(゚Д゚;)



まじっすか!!

ヨンタクロースおそるべし。ヽ(lll゚Д゚)ノ


*********************************

グリコさんのページ

で3姉妹のビスコCMがみれるよ!


*********************************


情報いろいろスタッフブログ↓


うち3スタッフブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)

松本ぷりっつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります