レンジでチンしたら | うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

レンジでチンしたら

お父さんが

ラップしたおかずを

レンジで温めていた。



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~



お父さんが、レンジでチンした後

顔で温かさを確認する人だったとゆーことを

結婚9年目で初めて知りました。







父談


「(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

普通じゃないの!?!?」



←普通だよ、というあなたは

           父への応援クリック(あんまいないと思う)

*********************************

ありがとメッセコーナー


我が家の長女(中3)は幼稚園の卒園文集に

お弁当のおかずで好きなものは?という質問があったのですが、

何を考えていたのか「福神漬け」と書いていました。

悪いけど母はそんなもの一度も入れたことないのに!

周りのママたちから大笑いされた事を思い出しました


よほど好きだったんですね(笑)


ほかにも、「プチトマト」「麦茶」「ケチャップ」を

ほめられたとか・・・いろいろありました。

お弁当に虫が入っていた迷える子羊ちゃんも

元気だして(笑)。


あとすみません、手作りハンバーグは

朝から手作りしたんじゃなくて

前日の晩御飯がハンバーグだったので

お弁当用にも作っておいただけです。

朝からひき肉こねるような

すてきな奥さんじゃないから。(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)ナイナイ

*********************************




↑3姉妹オリジナルストーリーを書き下ろしてます。
「うち3ふりかけ」情報もこちらで!
*********************************


ジャルパックさんのページ へGO!

ハワイへ行った3姉妹がハワイの

いいとこ紹介してます。

*********************************

グリコさんのページ

で3姉妹のビスコCMがみれるよ!


*********************************


情報いろいろスタッフブログ↓


うち3スタッフブログ