2008-12-04

おいしかったお弁当

テーマ:三女

幼稚園から帰ってきて



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


カバンからお弁当セットを出す三女。



それを私に差し出して・・・



うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~


「おいしかった?」って

聞いてないのに自分から・・・・



他の人からみたら

小さなことかもしれない。


でも、このチーの一言が

仕事でくたびれた母の気持ちをどれだけ

癒してくれたことか・・・。



今日は手作りハンバーグに、

ハートの卵焼き・・・

たこさんウインナーも入れたっけ。


いやー、朝早く起きてがんばってよかった。


こんなうれしい一言をもらえるなんて、

これぞ母業の醍醐味かな・・・なんてね。




うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~





うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~







(´Д`)゚。



デザート強えよ。はんぱねえよ。



←ドンマイクリック

*********************************

ありがとメッセコーナー

スーちゃんとうちの長女が同い年なのですが、

うちの長女のサンタさんへの手紙には

「みすてりいさあくるください(ミステリーサークルください)」

と書いてありました・・・

つっこみどころがありすぎてどうしようかと。


(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

使用目的をぜひ聞きたいっ!!(笑)



↑3姉妹オリジナルストーリーを書き下ろしてます。
「うち3ふりかけ」情報もこちらで!
*********************************


ジャルパックさんのページ へGO!

ハワイへ行った3姉妹がハワイの

いいとこ紹介してます。

*********************************

グリコさんのページ

で3姉妹のビスコCMがみれるよ!


*********************************


情報いろいろスタッフブログ↓


うち3スタッフブログ




*********************************
いいね!した人  |  リブログ(0)

松本ぷりっつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります