2008-10-01

3姉妹ハワイへいく

テーマ:おしらせ

冬眠の日ですが

みなさんいかがおすごしですか。



本日もちょっとお知らせですみません!


「うちの3姉妹」、今度は

ジャルパックさんとタイアップさせていただきました!

ヽ(´▽`)/



ジャルパックといえば・・・


ジャルパックでハワイ!

(・・・なのか?)


今年の夏はなんと3姉妹、そんなこんなで

ハワイ行ってきましたー。


↓こちらのジャルパックさんのページ で、

3姉妹がハワイの紹介しています!




さらに、


ただいま発売中の

como11月号↓には




「うちの3姉妹ハワイへ行く」

書き下ろしマンガが

5ページ載ってます!



↓こんなかんじで


↓こんなかんじで



3姉妹のハワイ旅行記を描きましたので

ぜひ、みてみてくださいねー。


あ、comoには毎月

「ぷりっつ家は今日ものほほん」連載中です!

コラムとマンガで、わが家のいろんなエピソードを

紹介してます。そちらもよろしくお願いします(*´∀`*)


アマゾンでも買えます。→como11月号をアマゾンで買う


以上、お知らせでした~。

[PR]気になるキーワード