2007-09-09

弁当の失敗

テーマ:

保育園にチーをお迎えにいったとき。

先生がおずおずと私に尋ねてきた。

その日のチーのお弁当には、

ダンナの弁当用に作った

しょうが焼きの残りを少し入れていたんです。

そしたら、先生が

すごく言いづらそうに・・・・

(((( ;゜Д゜))) 

まーーじーーーー

そんなものに気づかないとは!!!!


我ながらびっくり。


で、一瞬まっしろになった私の頭。

あせった私はこう言った。













違うだろ?

by 父(´▽`)

人ってあせると

何言うかわかりませんね。



チーちゃん&父、

ごめんなさい。



←ゴムゴムのぉぉーークリック!!(ルフィ)


*******************


タイアップさせていただきました。

おーちゃん登場の3姉妹オリジナルストーリーが読めるよ


宝酒造のHP へGO

↓↓↓


いいね!した人  |  リブログ(0)

松本ぷりっつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります